2008年01月23日

Ranieri: "Aspetto una buona prestazione"

:: ラニエリ
「我々は自分たちの強さとインテルの強さを知っている。自分たちのベストを尽くそう。
我々はミラノに自分たちのプレーをしに行く、また1週間後にトリノでリトルノがあるのでミラノで得点することを目指す。
今日と明日の間に誰か起用可能かを私は知るだろう。私の選手たちの数人は軽傷やインフルエンザから回復中だ。
私はこの試合に強い興味を持っている、チームに大きな魅力的パフォーマンスを期待している。
コッパ・イタリアは我々にとって重要だ、2つの大会を同等のもとし訓練し向かい合わなければならない、時に別のことに気が行きがちである時がある。
いつも通りのインテル対ユーヴェになるだろう、全てを勝ち取ろうとするつもりがあるのは当然のことだ。
ネラッズーリはスクデットへと爆走し、チャンピオンズやコッパだって放棄したくないだろう。
ユーヴェやミランに過去訪れたように、今はインテルのサイクルが始まっている。
またマンチーニはチームを変えようとも11人のカンピオーニを常にピッチに送り込むことができる。
我々はアウェイゴールを狙う、この非常事態期間に結束しなければならないし、
皆が同じメンタリティーを持ってプレーしなければならない。」
「審判の心理的影響から恩恵を受けている報道により怒りのインテルとなる?
私はそう思わないし、瞬時にジャッジをするのは難しいものだ。この一連の報道にインテルは一段とモチベーションを持つだろう。
私にはインテルが贔屓を必要としないと思うし、起こったことは明日の試合に影響しないと思う。
私が知っており、また望んでいるのはカルチョを好きなのであれば落ち着いてトーンを落とすべきであるということだ。
火にガソリンを注ぎ続ければ、どうなってしまうのかを知っている。
審判たちはミスをする、明らかにミスをした、我々の試合でもそうだった、
しかし彼らは新しく編成され若い、まだ少し経験も欠けている。
今日(こんにち)は判定を行うのが昔よりも難しい、たびたびテレビとエディターにより粗探しをされ疑問をかもす材料となっている。
心理的奴隷?私がプレーした時だってそういったものはあった、審判はリヴェラやベッテガに対して疑問の笛を吹くのは難しかった。
メディアシャットアウトはインテルの決断であり、そうした方が良いと思ったのだろう。
私はこれらの影響がインテル対ユーヴェに及ばないことを望んでいる。」
「シッソコとメルベリ?待っているよ。私は彼らが来るのを望んでいる。
今から彼らが使えるのは大事なことだ、カンピオナート最後にまでに慣れるための6ヶ月を持つことになる。
グループのまとまりには満足している、だが確かに私は何人かの選手により多くを期待した、彼らは完全になるのに苦労した。
うまくいかないのならば、それは私が正しい鍵を見つけられていないということだろう。
これに関しては私は最後の最後まで自己批判を求めるが、私は彼らのためにできる全てをしたと言える。
アルミロンに何を見たか?彼はイタリアで最良のチェントロカンピスタの一人であったし、既にイタリアに慣れている選手を求めた。
シーズンの半分で去る選手がいれば私は悲しみを感じる。共に旅を始めたのなら最後まで一緒にありたい。
それは私の考えであり、私のユートピアだ。」

:: セッコ
「メルベリに関してはプレ契約間近です、全てがうまくいけば7月にユーヴェの選手になるでしょう。
シッソコ?すぐに獲得する可能性があります、まだ可能性を除外していません。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Aspetto una buona prestazione""

"Ranieri: "Aspetto una buona prestazione""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Aspetto una buona prestazione""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Aspetto una buona prestazione""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja