2008年01月24日

INTER-JUVENTUS 2-2 (primo tempo 0-0)

MARCATORI: Cruz (I) all'8' e al 28', Del Piero (J) al 34', Boumsong (J) al 39' s.t.

INTER (4-4-2):
Toldo; Rivas, Burdisso, Materazzi (dal 33' s.t. Vieira), Maxwell; Solari (dal 12' s.t. Zanetti),
Pelé, Maniche, Cesar; Cruz, Crespo (dal 22' s.t. Canbiasso).
(Orlandoni, Cordoba, Jimenez, Balotelli).
All. Mancini.

JUVENTUS(4-4-2):
Belardi; Birindelli (dal 23' s.t. Boumsong), Legrottaglie, Grygera, Molinaro;
Marchionni (dal 6' p.t. Trezeguet), Nocerino, Zanetti, Palladino; Del Piero, Iaquinta.
(Vanstrattan, Castiglia, Ariaudo, Tiago, Esposito).
All. Ranieri.

ARBITRO: Farina.
NOTE: serata fredda, spettatori 29.329.
AMMONITI: 9' st Cruz, 13' st Grygera, 18' st Birindelli.
ESPULSI: 8' pt Burdisso.
Recupero: 2' p.t., 3' s.t.

:: ラニエリ
「今日私は結果に興味を持っていた、少なくとも1ゴールすることにね。
変な試合だったよ、我々は相手が一人少ない優勢を得て、その優勢を利用しようとし
またほとんどのポゼッションを持っていたが不毛で、彼らはディフェンスを重視し我々はトルドを本当に試すことができなかった。
インテルが最後の20メートルで待ち受けており、非常にコンパクトだったので我々はプレーを展開できなかった。
後半はインテルが2得点するに値した、我々はあまりに反発していなかった、眠っていたかのようにね。
幸いにもこのチームにはキャラクターを欠いていない、そして我々は2ゴールし追いついた。
アウェイで得点をしたのは重要だ。リトルノは魅力的な戦いとなるだろう、我々は突破したい。」

:: レグロッターリエ
「クルスに賞賛を、けど僕たちみんなもね。誰も諦めなかったし最後には大きなキャラクターに報いられた。
あいにく僕たちは平打ちを食らわなきゃ起きなくて、インテルはシュートを打つことなく2得点差になった。
彼らが一人少なかったから前半でゲームを閉じることだってできたはずなのに残念だ。」

:: パッラディーノ
「僕たちはチームの特徴を持っていた、ガッツと士気、そして最後に報われた。
僕たちは満足しているし、リトルノで突破を決めるつもりだ。
今日のピッチは難しかった、芝は僕たちが慣れている芝に比べて最低だった。
ボールはやたらバウンドするし管理するのが難しかったよ。
自分のパフォーマンス?僕はとても犠牲にしたし、良くやった、良いパフォーマンスができたと思う。
継続してプレーすることはベストの自分を見せることができる。」

:: デル・ピエロ
「マルコの怪我が本当に残念だ、こうなってほしくなかった。
僕たちはこの怪我の連鎖が終わることを願っている。」
「僕たちはちょっと疲れていた、インテルは全てのスペースを埋めるのがうまかったね。
クルスの2得点目は大きくて、それは僕たちの足を切ることができたかもしれない、けど僕たちは反発した。
僕たちの誇りは諦めない精神だ、時に僕たちは2倍の力を発揮する。
もう突破?僕たちはこの結果によって有利になってと思うことができない。インテルは問題なくアウェイでも勝てるチームだからね。
マンチーニがリトルノでベストの構成で望むかは分からないけど、あんまり変わらないよ。
僕たちは全ての試合で良いプレーをしなきゃ、何もプレゼントはもらえない。」
「インテルのメディアシャットアウト?僕はジャッジしない、僕たちも過去にそのタイプの状況を過ごした。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "INTER-JUVENTUS 2-2 (primo tempo 0-0)"

"INTER-JUVENTUS 2-2 (primo tempo 0-0)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "INTER-JUVENTUS 2-2 (primo tempo 0-0)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"INTER-JUVENTUS 2-2 (primo tempo 0-0)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja