2008年01月17日

Distorsione al ginocchio per Chiellini. Stop di almeno un mese.

コッパ・イタリアでエンポリに勝利して突破を決めた後、ユヴェントスは日曜日のサンプドリア戦に向けて訓練を行った。
エンポリ戦に出場した選手たちは負荷の軽いメニュー、それ以外の選手たちはテクニカルセッションを行った。
キエッリーニは磁気共鳴検査の結果、右膝の側副靭帯の捻挫でそれ以上の損傷はなかった。
回復期間はおよそ1ヶ月、したがって選手は2月末にフィールドに戻るだろう。
レグロッターリエは回復し、モリナーロはエンポリ戦でちょっとした捻挫を負ったがサンプドリア戦までに回復可能だろう。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Distorsione al ginocchio per Chiellini. Stop di almeno un mese."

"Distorsione al ginocchio per Chiellini. Stop di almeno un mese."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Distorsione al ginocchio per Chiellini. Stop di almeno un mese."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Distorsione al ginocchio per Chiellini. Stop di almeno un mese."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja