2008年01月10日
Camoranesi: "Darò presto il mio contributo."
「ユヴェントスはまだ改善できるか?もちろん、だって少なくともこれまでカモラネージ抜きだったからね。
僕は2月までに準備が整うようにしよう。今回はリスクを望んでない。
何度か復帰時期を少し早めたらその代償を払うことになってしまった。
僕は自分のミスに責任を感じる、今回はどんなミスもしないようにしよう。
僕がチームに手をさしのべることができると知っているのは嬉しい。
けど真実は僕たちには重要なグループがあるってことで個人じゃないんだ。
グループの質は個々の特質のトータルを超えるものなんだよ。
その上ユヴェントスは僕なしでもとても良くやってきた。
僕は自分たちが3位にいることに驚かない、僕たちにはほとんど他が誇れないようなチームがある。
その上、ラニエリ監督が来たのは僕たちにより多くの熱中と自分たちの底力を信じるのを助けた。
スクデットはもう決まってる?そう思わない、より重要なシーズンのパートがある。
2月3月の期間はチャンピオンズのリトルノがある、その期間は何ポイントか詰めるいい機会になり得る。
僕たちはポジションを失わないよう留まらなきゃいけない、僕たちの後ろのチームへの警戒を怠ることなく、
たとえ大部分は僕たち自身が何をするかについて考えなきゃいけないとしても。」
Post a Comment
Comment on "Camoranesi: "Darò presto il mio contributo.""
Trackback on "Camoranesi: "Darò presto il mio contributo.""
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Camoranesi: "Darò presto il mio contributo.""へのトラックバックはまだありません。
"Camoranesi: "Darò presto il mio contributo.""へのコメントはまだありません。