2008年01月29日

Buffon tiene in ansia Ranieri.

28日の訓練ではジジはジム調整の後、GKコーチのペッリッツァーロと共に特別メニューを行った。
軽いランニング(キエッリーニも一緒だった)、対角線のセーブ、飛び込みの訓練、まだ腰の痛みはあるようだ。
リヴォルノ戦に出場した選手たちは軽いメニュー、カモラネージとゼビナは負荷を上げたメニュー。
デル・ピエロ、マルキオンニ、アンドラーデは欠席していた。
本人の意志は出場することであるが、ラニエリはブッフォンやメディカルスタッフと慎重に話し合いをし、
インテル戦にはベラルディが出場する可能性が高いだろう。
ディフェンスの構成ではビリンデッリ、ステンダルド(グリゲラはサスペンション)、レグロッターリエ、モリナーロ。
中盤にサリハミジッチ、ザネッティ、ノチェリーノ、ネドヴェド、アタッカーはデル・ピエロ、トレゼゲ、イアクインタが2つのスタメン枠を争う。

ステンダルドは早速ヴィノーヴォでの訓練を行い、ミニゲームでは得点も決めていた。
「僕はカンピオナートでネラッズーリと対戦して、良い思い出がないんだよね。
僕たちは3-0で負けてしまうし、僕は僕でブルディッソへのファールでPK取られてしまったし。
ユーヴェは強いよ、フィールドでその値を示しているし、ラニエリは優れた監督だ。
将来?僕は自分がラツィオに戻る運命だってことを知っている、けどそれは変わる場合だってある。
今ラツィオはプレスシャットアウトに入っていて、僕はそれを尊重したいと思う。
僕はローマから急いでここに来たから、仲間たちに挨拶できなかった。
この機会を、前の全ての仲間たち、テクニコ、ロティートへの挨拶とさせてもらう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon tiene in ansia Ranieri. "

"Buffon tiene in ansia Ranieri. "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon tiene in ansia Ranieri. "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon tiene in ansia Ranieri. "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja