2008年01月25日

allarme Buffon bloccato dalla schiena

ブッフォンの腰の痛みは徐々に強くなり、スキャンの結果椎間板の突出が明らかになった。
選手はリヴォルノ線に出場したがっているが、彼やメディカルスタッフは慎重な判断をしなければならない。
現在の状況はまだ深刻でないが、状況が進行すると椎間板ヘルニアになる。
そうなれば手術が必要で1ヶ月から3ヶ月のストップを強いられる。
ブッフォンは悪化しないよう昨日の午後を物理治療とマッサージで過ごしたが、
現在の段階でできることは休息、オゾン治療、個別調整、物理治療(コーチゾン剤を使用しない)である。
ある選手は冗談を言う:「父親になった代償だね、トーマスを抱っこしすぎたんだよ。」
ジジは答える:「けどトーマスは頭が良い子でさ、週末が近づいて金曜あたりになるとヤマネのように寝るんだよ。」

:: メンバーズサイトのジジのコメントより
「やぁティフォージのみんな、特に君たちメンバー。
今週君たちは僕がミラノでプレーすることを妨げた病気を持っていることを知るとともに、
僕は日曜の夜のリヴォルノ戦にも出場できない。
今回に関しては仲間と、家族とテレビで観戦するよ、本当のティフォーゾとしてね。
僕のコンディションは改善しているし、インテルに対する水曜のコッパ・イタリア戦に復帰できるようやっている。
魅力的な戦いになるだろう!
みんなありがとう、そしていつもForza Juve!!」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "allarme Buffon bloccato dalla schiena"

"allarme Buffon bloccato dalla schiena"へのコメントはまだありません。

Trackback on "allarme Buffon bloccato dalla schiena"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"allarme Buffon bloccato dalla schiena"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja