2007年12月10日

Ranieri: "Sapevo sarebbe stata dura"

:: ラニエリ
「私は選手たちニコの試合がどれくらいタフになるかを言っておいた。
アタランタは2つの大きな特徴を持っている、相手への枠内シュートを少ししかさせず、
素早いカウンターで攻める、ボールポゼッションを気にすることなく。
選手たちはこの試合に勝ち素晴らしかった、この試合は予想したように困難だった。
特に前半、我々は実際にうまくやった。途中出場したデル・ピエロはとても素晴らしく、しかしネドヴェドもまた偉大だった。
私は彼がこの数試合で調子が上がっていることに気がついたしパヴェルは常に我々にとって重要な選手だ。
シーズンの始めから若い選手たちをどれほど彼がサポートしているか。
今、彼はついに得点もした、彼を思い幸せだ。
私はカモラネージが回復するのをただ待っている、そうすれば私は完全なチームを持つだろう。」

:: レグロッターリエ
「僕は今週中ずっとチームメイトたちにはこの試合がタフになるって警告してた。
僕はデル・ネーリがどんなに良いかを知っている、彼のかなり細かい考慮、
そして彼のチームに対しプレーするのがどれくらい難しいかを知っている。
彼らの攻撃陣は僕たちのディフェンスに挑戦し続け、けど僕たちは積極的にバックラインにとって必要な固い決意を見せた。
僕たちはこう続けていかなきゃいけない、アウェイの試合でももっと勝っていってね。
パルマとフィレンツェで逃したポイントがあればな、あれがあればもっとインテルに近かった。」

:: モリナーロ
「一撃だった、けど僕たちは壊れる必要はないんだよ。
僕は今日の午後勝てたことにかなり喜んでいる。難しいチームと対戦した。
僕たちは高いリズムを保つのがうまくって、結局3ポイントは値した。
代表?それは確実に僕の目標の一つだよ、けどユーロとか考えるには時期尚早だよ。
そこにたどり着きたいって気持ちはある、それは全てのサッカー選手の夢だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Sapevo sarebbe stata dura""

"Ranieri: "Sapevo sarebbe stata dura""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Sapevo sarebbe stata dura""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Sapevo sarebbe stata dura""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja