2007年12月03日

Ranieri regala ai suoi un giorno di stop.

2日はコッパ・イタリアのエンポリ戦に向けての訓練が予定されていたが
ラニエリはサン・シーロでのチームのパフォーマンスに満足し一日の休息を与えることに変更した。
木曜のカステッラーニではターンオーバーが使われ、これまであまりプレーできなかった選手が起用されるだろう。
間違いなく完全な状態ではないカモラネージとグリゲラは参加せず、ディフェンスにはクリシートとブームソンが戻るだろう。
中盤にはティアゴとアルミロンのコンビ、右にマルキオンニがスタメンとなると予想される。
アタッカーはデル・ピエロとパッラディーノになりそうだ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri regala ai suoi un giorno di stop."

今のデルピエロの処遇がカペッロ時代と重なってきました・・・

ラニエリは今後アレを干しつづけるのでしょうか?
そこらへんの情報はありませんかね?

デルピエロの現状が凄く気になります・・・

そういえば管理人さんは男ですか?女なんですか?

  •  クリ~
  • 2007年12月03日 17:29

当たりの弱さなどからあまりデルピエロが好きじゃないのですが、ミラン戦に関してはミランの中盤がそんなきつくなかったんでもっと早く出してほしかったですね。
70分も出すほどイアクインタのよさがそんなに出ているわけでもありませんでしたし、あのパスの周りの悪さから言ってもカモラネージとデルピエロがいればもっとチャンスが増えてたんだと思いました。

それにしても最近のカモラネージは怪我が多いのがとても残念です。

  •  SS
  • 2007年12月03日 22:26

当たりの弱さなどからあまりデルピエロが好きじゃないのですが、ミラン戦に関してはミランの中盤がそんなきつくなかったんでもっと早く出してほしかったですね。
70分も出すほどイアクインタのよさがそんなに出ているわけでもありませんでしたし、あのパスの周りの悪さから言ってもカモラネージとデルピエロがいればもっとチャンスが増えてたんだと思いました。

それにしても最近のカモラネージは怪我が多いのがとても残念です。

  •  SS
  • 2007年12月03日 22:26

Trackback on "Ranieri regala ai suoi un giorno di stop."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri regala ai suoi un giorno di stop."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja