2007年12月02日

Ranieri: "Difficile su questo campo"

:: ラニエリ
「ミランは順位表の彼らの現在の位置に値しない。
なぜミランがホームで勝つためにこのように多くの問題を持っているのか、ここに来て分かったよ。
このピッチは本当に難しい、足は滑るし、テクニックを持ったチームはこれに苦しむよ。
しかし彼らはヨーロッパチャンピオンのママであり、我々は今夜素晴らしい試合をした。
悪いな、また勝てなかったよ、しかし私は全ての選手たち、特に若い選手たちが見せた個性に非常に満足している。
インテルやミランと対決する場合、相手の強さを感じる、フィオレンティーナは成長しているし、
一方でローマはタイトルレースにエントリーするための特質とクオリティーを持っている。我々に関しては全ての試合は試験だ。
イヤクインタはカラーゼとネスタに閉じこめられていたので苦しんでいた。
彼はデル・ピエロほどのテクニックを持っていないとしてもスペースを見つける際に自分のパフォーマンスを犠牲にすることがうまい。
試合の終盤で私は勝利を目指しアレとパッラディーノとマルキオンニを入れた、そこでトリデンテでプレーするのは本当のギャンブルだったよ。」
「この夏、我々はが依存するグループに会う選手たちを獲得しようとした。
完全にとけ込むのが少し遅れている選手もいる、しかし私は彼ら全てを信じる。
私は1月に誰も獲得しないだろうと思うし、大きな可能性を持つティアゴとアルミロンを信頼している。」

:: ブッフォン
「失点をしなかったことは嬉しいけど、試合に勝てた時の方がもっと嬉しいよ。
今夜僕はチームメイトにとても助けられた。
キエッリーニ、レグロッターリエ、ザネッティ、ノチェリーノはカカにプレーをさせずにとても良くやってくれた。
彼らなしで彼を制限するのはより難しかっただろうね。
重要なことは僕たちが成長しているということだよ、そしてこのメンタリティーで僕たちは重要なことがやれる。
スクデットのことは今のところ僕たちは考えていない、要素としてはない。
けどライバルの尊敬、賞賛、そして恐れを獲得したことは既に成功した。」

:: キエッリーニ
「僕たちはとても素晴らしく、ディフェンスはほとんど危険じゃなかった。
ちょっと残念だ、もうちょっとシニシズムにやっていれば勝つことだってできただろうから。
この結果の後、僕たちはトップのために戦う中に僕たちもいるんだってことを示した。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Difficile su questo campo""

"Ranieri: "Difficile su questo campo""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Difficile su questo campo""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Difficile su questo campo""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja