2007年12月09日

Ranieri: "Con l'Atalanta dobbiamo reagire."

「エンポリに対する夜に間違った試合をした、ポジティブなことは我々がゴールを得たことであり、
今我々は反発しなければならない。
我々は数人の選手を変更したし、私はチームが流動的なプレーをするとは期待していなかった。
しかし選手が必死になって走り芝を泥地に変えることを望んでいた。
代わりにそうしたのはエンポリの選手だった、また彼らもラインナップを大幅に変更していた。
普段起用される機会の少ない選手へのチャンスとなる試合だった、しかし彼らはその機会を逃した…。
私がティアゴについて話しているかって?ノー、あのピッチにはティアゴ以外にも10人の選手たちがいた。
私はチーム全体について話している。ティアゴはかなりよくプレーした。
彼が1月にローンで出されるって?誰も去らないよ、たぶん、ブッフォンはローンに出して修行を積むかもしれないがね(笑)
冗談は別として、私は既に1ヶ月前にチームがこのままで良いと言った。
ティアゴがPSGへ?だから…(ラニエリ苛つき)。我々が順位表のどこにいるか知ってるか?
我々が神の力のおかげでそこにいるとでも?他の選手たちよりある選手の調子が良いのなら私はその選手を選ぶ。
みんなにもっとチャンスを私だって与えたいさ、しかし監督は実用を重くチームを見なければならない。
コッパに関しては残念なことだし、あのようなパフォーマンスを見る場合ハッピーになるはずもない。
明日はかなり素晴らしい調子にあるコンパクトにまとまったチームであるアタランタと対戦する。
彼らのやり方は素晴らしく、デル・ネーリの好みのように、それはまさに大成功しているように思う。
実際に彼らはランキングでも我々に近づいているし、なので難しい試合となる。
我々は100%以上を与えなければならない。
インテルとローマは延期の試合によってポイントを増やしたが逃げてはいない、
しかし我々は常に最高の状態でプレーしなければならない、気を緩ませることなく。
我々は常に謙虚で、固く決意し、集中し、勝利に飢え、うまくやることを非常に熱望しなければならない。
これは我々が上位チームに遅れずについていくことができる唯一の方法だ、特に彼らが途中ちょっとしたミスを犯せばなおさらだ。」
トリノでは製鋼所の現場で4人が死亡する事故があった。
「作業上で亡くなるなんてことは大惨事だ、我々は犠牲者を思い出すために1分間の黙祷を行う。
この悲劇によって大事な人を失った家族にのとても近くにいよう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Con l'Atalanta dobbiamo reagire.""

"Ranieri: "Con l'Atalanta dobbiamo reagire.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Con l'Atalanta dobbiamo reagire.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Con l'Atalanta dobbiamo reagire.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja