2007年12月01日
Ranieri: "A San Siro un nuovo esame"
ラニエリはミランに対する大きな試合に向けての心構えを語る。
「試験は終わらない(諺です)、エドゥアルド・デ・フィリッポがかつて言ったようにね。
我々にとってこれまで消化した直接対決の試合のようとなる。
ミランがチャンピオンズホルダーで非常に難しい試合になると分かってはいるが、
かなり重要であり我々は偉大なチームに勝とうとするだろう。
我々は前にいるチーム(インテル)に逃げられるのを望まないし、
ミランは後ろから追っている状態だがそれはたまたまに過ぎない。
彼らはホームで勝っておらず、我々は彼らの負の連鎖を継続させるためにできることの全てをする。
何れにしても、彼らはリトルノのターンで確実に盛り返してくるだろう。
インテルやローマがそうはさせないとするとしても私はまだ彼らにスクデットへの道があると思う。」
「カモラネージが起用不可能なことは今分かったので、私は全てを査定し検討しなければならない。
そしてその後、(フォーメーションについて)最良の決断をする。
我々は謙虚さと決意を持ってプレーしなければならない。
パレルモ戦での大勝は既に忘れた、次の対戦相手の強さを分かっているからね。
これまでタイトルのライバルとなるチームとの直接対決ではかなり引き分けた、今回は勝ち取りたい。」
Post a Comment
Comment on "Ranieri: "A San Siro un nuovo esame""
Trackback on "Ranieri: "A San Siro un nuovo esame""
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Ranieri: "A San Siro un nuovo esame""へのトラックバックはまだありません。
"Ranieri: "A San Siro un nuovo esame""へのコメントはまだありません。