2007年12月13日

Molinaro ok per sabato

:: モリナーロはギブスを装着して土曜の試合に出場可能だろう。

:: ラニエリはラツィオ戦にイアクインタではなくデル・ピエロを先発出場させようと考えているらしい。

:: ブームソン一家の家族が増えました。ジュリエットは3人目となる子供を出産し、
彼女はエバと名付けられた。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Molinaro ok per sabato"

てか今までデルピを先発しなかったことがおかしかったよ・・・
これからは先発でアレを使いつづけるべきだと思う。

>ラニエリはラツィオ戦にイアクインタではなくデル・ピエロを先発出場させようと考えているらしい。
↑でも考えてるってのが気に食わない・・・


ブームソンおめでとう。

  •  クリ~
  • 2007年12月13日 10:40

Trackback on "Molinaro ok per sabato"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Molinaro ok per sabato"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja