2007年12月07日

coppa italia: EMPOLI - JUVENTUS 2-1

RETI: Pozzi al 20' p.t; Abate al 6' e Iaquinta al 36' s.t.

EMPOLI (3-4-2-1):
Bassi; Pratali, Vanigli, Raggi; Antonini (dal 31' st Marzoratti), Marchisio,
Marianini, Abate; Giovinco (dal 43' st Moro), Vannucchi; Pozzi (dal 1' st Volpato).
A disp.: Balli, Ascoli, Tosto, Saudati.
All.Malesani

JUVENTUS (4-4-2):
Belardi; Grygera (dal 20' st Molinaro), Criscito, Legrottaglie, Birindelli; Salihamidzic,
Almiron, Tiago, Marchionni (dal 23' st Nocerino); Palladino (dal 20'st Iaquinta), Del Piero.
A disp.: Vanstrattan, Boumsong, Pasquato, Esposito.
All.Ranieri

ARBITRO: Farina di Novi Ligure
AMMONITI: 2' Marchisio, 23' Abate, 43' Grygera, 16' st Almiron, 19' Marianini, tutti per gioco falloso
ESPULSO: 16' st Almiron per proteste.
Recuperi: 0' p.t., 4' s.t.

ピサ出身のビリがキャプテンだったようです。
61分にアルミロンはジオへファールをしイエロー、その後ファリーナに抗議しレッド。

:: ラニエリ
「妙な試合だったよ、我々は十分良いプレーをしたが、ただ横への展開だけだった。
今シーズンほとんどプレーできていない選手を含めて構成されたチームだったので失望はしてない。
横パスだけだったので前半はエンポリは攻撃に備えて戻る時間もあり、
そしてジオヴィンコが組み立てた壮大なカウンターによって得点した。
2失点目をした後に我々は目を覚まし反発を開始した。
幸運にもデル・ピエロはイアクインタへのゴールへと繋がる機転を利かせたパスを行った。
なぜヴィンチェンツォを入れたか?我々は彼らの猛攻なディフェンスに対抗できるフィジカル的に強い選手が必要だった。
あのゴールによってリトルノで突破する可能性が大いに上がった。
ジオヴィンコ?我々の選手のままだよ。しかし今彼をトリノに連れ帰ってしまえば
トレーニングでのみ彼の姿を見ることになってしまう、彼の翼を取り去るようなもので、
それは若い選手にとって必ずしも良いとは言えない。」

:: イアクインタ
「途中出場してすぐにゴールしたことを嬉しく思う。
あのゴールでリトルノで1-0で勝ち取ればよくなったんだ、難しいだろうとしてもね。
セリエAのチームと対戦する時はいつも集中し続けなきゃいけないんだ。
僕たちはまた劣勢から有利にした?これは僕たちのメンタリティーだよ、僕たちは常に最後まで戦う。
何にしても、今はリトルノの試合について考えよう。」

:: コボッリ・ジッリ
「受け入れ可能な結果だ。私は根性と決意を見たよ、2失点目の後にだけだったがね。
それは一度は起こりえることだろう、しかし再び起こってはならない。
恐らく選手は十分なモチベーションを持っていなかった。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "coppa italia: EMPOLI - JUVENTUS 2-1"

"coppa italia: EMPOLI - JUVENTUS 2-1"へのコメントはまだありません。

Trackback on "coppa italia: EMPOLI - JUVENTUS 2-1"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"coppa italia: EMPOLI - JUVENTUS 2-1"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja