2007年12月05日

Camoranesi e Zebina a parte.

:: 4日の訓練では軽いアップの後にカモラネージとゼビナがゲームフィールドを出て別調整を行った。
また昨日ミニゲームで激しい接触をしたティアゴはジム調整のみだった。
ミニゲームでラニエリは以下のようにグループを分けた。
A.) ブームソン、キエッリーニ、モリナーロ、サリハミジッチ、オリヴェラ、ザネッティ、ネドヴェド、トレゼゲ、イヤクインタ
B.) ビリンデッリ、レグロッターリエ、クリシート、グリゲラ、マルキオンニ、ノチェリーノ、アルミロン、デル・ピエロ、パッラディーノ
コッパ・イタリアではBの構成が試されると予想される。

:: ブッフォン
「コッパ・イタリアはカンピオナートみたいに僕たちの目的の一つだよ。
それに僕はユーヴェでの7年間コッパを勝ち取ってないのもあるし、
僕たちが優勝したらそれは大きな結果になるだろう。」
「ダヴィド(トレゼゲ)やミステルがスクデットを勝ち取る夢を見続けることをみんなに求めることを聞く時、僕は幸せだ。
僕は生まれもって楽観的なんだ、だから彼らみたいに僕たちができるだけ早くこの夢を実現させたいと願っている。
今シーズンやれるかは分からない、いくつかの強いチームが他にあるから今シーズンは確かにタフだろう。」
レガはインテル戦の後にフィオレンティーナの選手の好意を高く評価し、それを1月から義務化することを決定した。
「これは重要なフェアプレーのシグナルだよね、僕はこういったイニシアティブが選手たち自らが自発的にやった方がいいと思うし、
義務化して強制する必要がある事実は好きじゃないけど。
教育的なレベルにおいて、僕はこれが正しいなんて以上のことだと思う、
けど僕は明らかに日曜のフィレンツェで行われたような『テルツォ・テンポ』の方法が好きだ。
誰かが強く求めたり強要することなしで、自発的に行うようになればもっと素晴らしいことだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Camoranesi e Zebina a parte."

"Camoranesi e Zebina a parte."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Camoranesi e Zebina a parte."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Camoranesi e Zebina a parte."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja