2007年12月12日

Ansia Camoranesi, Molinaro operato.

:: 11日の訓練ではアンドラーデが膝の手術からの回復プログラムとして物理治療を継続し、
ブッフォンは2005年の夏に負った脱臼による増強プログラムを昨日から行っている。
その他カモラネージ、モリナーロを除いたその他の選手たちは戦術的な訓練、ミニゲームを行った。

:: カモラネージは前回と異なる右のももの筋肉負傷のため、水曜に詳細を調べるため一連の検査を受ける。
当然結果次第ではあるものの、負傷は予想されたよりもシリアスな可能性があり、
2007年のカモラネージのプレーは既に終わったかもしれない。

:: モリナーロはアタランタ戦で骨折した右手中指を局部麻酔を用いて手術した。
フォルナカ・クリニックで行われた手術は完全に成功した。選手は柔軟性のあるギブスを装着し、夜に家に戻った。
水曜は訓練を休むが木曜にトレーニングに戻り、土曜のラツィオ戦のメンバーに含めることができるかを査定する。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ansia Camoranesi, Molinaro operato."

"Ansia Camoranesi, Molinaro operato."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ansia Camoranesi, Molinaro operato."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ansia Camoranesi, Molinaro operato."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja