2007年11月03日

Zanetti: "Rispetto, ma nessuna paura"

多くのユヴェントス対インテル戦でネラッズーリとしてプレーしたあと、
ザネッティにとって前の所属チームと対戦する初めての時である。
1年半待った試合がやってきた。特別な試合、しかし感情的なものやライバル意識からではない。
「特別なのは僕たちがチャンピオンであり現在の首位チームと対戦するからだよ。
僕たちは彼らより4ポイント後ろにいて追いつきたいんだ。
僕たちは落ち着いているし良く訓練ができている。
個人的な復讐?ノー、インテルから出て行きたかったのは僕だったから。
前のチームメイトと対戦するのは特別だけどエキサイトはしてないね。
過去を見はしないし、インテルからユーヴェへの移籍を決めたのは僕だ、少しも後悔してない。
インテルを恐れるか?絶対にノー。あるのは彼らへのリスペクトだ、また彼らも同じだと思う。恐れとは違う。
インテルは選手層として優れている、けど僕たちには加えてガッツがあるんだ。
パーソナリティーの点から見て調子が良いし、大きな差があるとは思わない。
ネラッズーリはスター揃いの攻撃陣だ、けど僕たちもデル・ピエロ、トレゼゲ、ネドヴェド、カモラネージと引けを取ってない。
僕たちのティフォージの前で魅力的な姿を見せたいんだ。
僕たちは全てを与えるグループであり、そうやってギャップをも埋めている。
僕たちがフィットしているならどんなチームとも戦えるし、なんにしてもこの種の戦いはたいていエピソードによって決まる。
まだ11月に入ったばかりだ、カンピオナートはまだ長く、この試合をスクデットのかかった戦いとは話せない。
重要な試合になるだろうし、たぶんある程度決定的な要素ともなるだろう、けどスクデットの戦いとは言えないね。
リトルノでの戦いではもっとクリアになっているだろうけど、今の段階では早過ぎる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zanetti: "Rispetto, ma nessuna paura""

"Zanetti: "Rispetto, ma nessuna paura""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zanetti: "Rispetto, ma nessuna paura""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zanetti: "Rispetto, ma nessuna paura""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja