2007年11月17日
Tre giorni di riposo.
16日の訓練では代表召集メンバーとアンドラーデが不在、レグロッターリエはジム調整だった。
モリナーロは別調整を継続し、その他の全てのメンバーはベッレッティとの30分2度の練習試合を行った。
構成はベラルディ、ビリンデッリ、ゼビナ、ブームソン、サリハミジッチ、マルキオンニ、ザネッティ、
ティアゴ、ネドヴェド、デル・ピエロ、トレゼゲ。
アルミロン、ノチェリーノ、オリヴェラはベッレッティの構成でプレーした。
1試合目はトレゼゲのドッピエッタとマルキオンニのゴールで3-1でファーストチームが勝利。
ベッレッティチームはノチェリーノが得点した。
2試合目は数人メンバーを入れ替えたが、トレゼゲが更に別のドッピエッタを決めて3-2で勝利した。
もう1得点はザネッティ、ベッレッティチームの得点はノチェリーノとジオヴィンコ(弟)。
トレゼゲは素晴らしい調子にあり、またマルキオンニとザネッティも良かった。
ディフェンスについてはゼビナとブームソンのセンターバックコンビはたびたびピンチに陥っていた。
明日からチームは3日間の休息に入り、訓練は火曜から再開される。
Post a Comment
Comment on "Tre giorni di riposo."
Trackback on "Tre giorni di riposo."
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Tre giorni di riposo."へのトラックバックはまだありません。
tacchiさんこんにちわ。
弟もいたんですね、期待せずにはいられないです、、
一方兄はU21代表で(4点に絡む?)大活躍だったみたいですね!
デチェッリェもクラブでも代表でもコンスタントに出場しているようで、頑張っていますね。
逆にパオルッチはFW候補が多いとこに行ってしまって苦しんでいるように感じます。
ランザファーメのようにBでも、とにかく出場出来るクラブに行ったほうがよかった気もしますが、。
aleさん、こんにちは。
そうなんですよ、1990年生まれのジュゼッペがプリマヴェーラの下のカテゴリーにいます。
このまま順調に成長して兄のように飛躍してほしいですね。
ベッレッティだとモリナーロ、ロッシ、ウルバーノという名字の選手がいて、彼らも弟なのではと思っています。
昨日の試合は見てなかったのですがジオのアシストで「決めてくれよー」という場面が他にも何度もあったとか。
デチェはクラブでも得点も取れているし、プリマ時代からですが攻撃のセンスがあるんでしょうね。
パオのことは本当に残念です、彼はとても強いアタッカーです。彼は出番さえもらえたら必ずやると確信しています。
可能なら1月にBでも機会を与えてくれるクラブに移籍してほしいと思っています。