2007年11月04日

Ranieri: "Sarà la partita di Del Piero."

「報道とティフォージはピンツォーロ合宿からこの試合の話をしている。
それは因縁の対決ではない、美しい試合でカルチョ・イタリアーノのクラッシカだ。
ある人が言うように退屈で閉じた試合になるとは思わない、私によれば反対だ。
私は速い状況展開で戦術的な試合でカンピオーニが違いをもたらすだろうと思う。
開いた試合をするのは危険だろうか?私はそう思わない、彼らは我々と同じく11人でピッチに立つ、確かに私のカンピオーニを止めないよ。」
「我々は候補チームと対戦する、彼らだけがスクデットを失う可能性があり、なので我々は止めなければならない。
引き分けに我々は満足できないし、大きなチームとそうでないチームの違いは常に勝利を狙うことだ。
なので今回だけはインテリスティを除いたイタリア中が我々を応援すると思う。
カンピオナートを楽しくするためにもインテルを止めることは重要だ、止められるならば引き分けもよしとしよう。
しかし我々はユーヴェだ、いつも勝ちたいんだよ、引き分けは満足感を作らないしネラッズーリもそうだろう。
なんにしても、私の願いはリトルノも同じ差で我々が到着できることだ。」
「古株グループの貢献は決定的になるだろう。彼らはリベンジの気持ちを持っている。
私は彼らみんなに多くを期待する、しかし特にデル・ピエロに。
彼はカピターノであり、このチームのバンディエーラ、そしてリーダーだ、私はこれが彼の試合になるだろうと確信している。
私はチームに静穏と落ち着きを求めた、刺激は既に十分にある、既に数ヶ月前からね。
カモラネージ?良くなっている、しかしまだ90分プレーできる脚ではない、彼をスタメンで使うか途中出場で使うか決めなければならない。
ネドヴェド?小さな問題を持っている、明日やれるかは今夜から明日の間に決めるよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Sarà la partita di Del Piero.""

"Ranieri: "Sarà la partita di Del Piero.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Sarà la partita di Del Piero.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Sarà la partita di Del Piero.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja