2007年11月25日

Ranieri: "Puntiamo al vertice."

パレルモ戦には全ての攻撃陣、中盤選手が起用可能であるが、ディフェンスに問題がある。
アンドラーデは長い回復プログラムにあり、ブームソンはまだ本調子ではない、
グリゲラはチェコ代表でプレーしゴールを決め素晴らしい活躍をしたが左股の筋肉に問題があり
キエッリーニは前節の警告で出場停止となった。
「重要なことはプレーする選手たちの誰もが彼らのできるベストのプレーをすることだ。
クリシートはフィットしている、彼はU21の試合からモチベーションを与えられ戻ってきた。
それにパルマ戦ではセンターバックに移動した時の後半も良くやった。
守備陣は別として他のパーツは誰もがフィットしている、なので私は多くの選択があり、それは監督にとって良いことだ。」

特にイアクインタとパッラディーノは代表で自信を持って戻ってきた。
「彼らは結果として簡単だった試合でうまくやった、またドナドーニは異なる方法にトライし良かった。
我々は彼らを思い幸せだし、また私はカモがスコットランド戦で素晴らしい試合をし、そして水曜にプレーしなかったことを嬉しく思う。
彼はまだ多くの試合でプレーするほど確実に健康ではないからね。」

素晴らしい調子にあるカモラネージとは別に、ラニエリはサスペンションから戻るネドヴェドを起用できる。
また彼はパルマ戦での良いパフォーマンスの後、明らかに上り調子にあるティアゴを当てにできることを知っている。
「ティアゴは反発していて、また先月頃から私は彼がやれることを行い始めたことに気がついた。
明らかにチームの選手たちは自分のスペースを失いたくない、またこの健全な競争は監督にとって良いことだ。
私はチームの利益のために選択をしなければならない、またまさにこの理由のために
プレーしていない選手はプレーしている選手より必然的に有効ではない。
誰もが異なる特性を持っている、また私は常にバランスの取れたチームを作ろうとする。
そして時々私は試合中にいくつかの速やかな変更を加えなければならない、試合のバランスは変わるものだからね。
またそのポイントにおいてベンチ入りメンバーが準備万端であるようにしておくこと、みんながレギュラーであると考えることは重要だ。
私はカンピオーネであるためにはベンチを受け入れることも知ることも必要なことだと思う。」

「中断の後にリズムを取り戻すのは難しいものだ、前回はホームのウディネーゼ戦で負けた。
パレルモは危険なチームだ、彼らはアウェイの試合で多くのポイントを獲得し、10ゴール決めている。
したがって我々は彼らを強く警戒しなければないということだ。ジェノアとナポリの2試合では非常に魅力的な試合をし、ここ5試合良い流れだ。
3ポイントを目指して90分まで戦うだろう、それ以降も。彼らは我々のようにロスタイムに得点することに慣れているからね。
この試合は順位表においても重要か?そう考えない、我々はウディネーゼ、アタランタ、パレルモのような順位にある。
上位陣の差は小さく、カンピオナートが始まる前から言っていたが、今季のカンピオナートはより刺激的だ、
また我々がインテルとの距離を保っていれば更に刺激的だろう。
我々はチャンピオンズ圏の4位ではなく、1位にもっと目を向けなければならない、ユーヴェは常にトップを狙う。
我々より前にあるチームを心配させるのではなく、我々の後ろにある方が好きだ。」

ティフォージはアウェイへの試合のスタジアム観戦を禁止された。
「腐敗しているものはカルチョにはない。カルチョは乗り物であって、またそれを避難し続ける人々は本当の問題から目を覆いたいんだ。」

「みんながトレゼゲを召集しないドメネクに花束をプレゼントするべきだって言うよ、だが私はサボテンを選ぶと思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Puntiamo al vertice.""

"Ranieri: "Puntiamo al vertice.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Puntiamo al vertice.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Puntiamo al vertice.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja