2007年11月01日

Ranieri: "Importante il primo gol"

:: ラニエリ
「魅力的なユーヴェを見たよ、断固としパワフルだった。
前半はエンポリが特にサイドをよく閉じていたので少し苦労したが我々にとって大事だったのは結果であり成功した。
その後全てが容易になったように最初のゴールは重大だった、トレゼゲはファンタスティックなトリプレッタを決め素晴らしかった。
彼が本当に素晴らしい調子であるので嬉しいし、こんなに良いフィジカルコンディションだったことはないと言っていたよ。
またティアゴもとても良いプレーをした、中盤で動き回り良いゲームをした。
私は彼がここ数日間フィットしてきて、またより自信にあふれていることに気がついた。
彼はチームをガイドしザネッティと共に良く働き、またアタッカーへのいくつかの素晴らしいパスを出した。
今から我々はインテルとの試合を考えることができる。
我々はネラッズーリをリスペクトするが、彼らを叩きカンピオナートレースを開いたままにしたい。
またミランもまだレースから脱落していない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Importante il primo gol""

"Ranieri: "Importante il primo gol""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Importante il primo gol""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Importante il primo gol""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja