2007年11月10日

Ranieri: "Daremo il massimo anche a Parma."

「インテルとの対戦の後のパルマ戦ではモチベーションが落ちる?ありえない。
我々のより重要な特徴の一つは対戦相手が上位チームでなくても集中を維持できることだ。
我々は謙遜の気持ちと大きな戦いへの欲望、プロヴィンチャのスピリットを持ってパルマと戦おう。
その個性の考え方から思うに我々は全てのチームと対等にプレーすることができるし、
またそうすることによってのみ我々は他とタイトルを争うことができる。
我々はインテルをスローダウンさせることができた、今からは列車から落っこちないようにペースを維持しなければならない。
我々はネラッズーリがどれほど強いかを知っている、なので彼らを逃さないために3ポイントを獲得しなければならない。
我々が目指さなければならない例を示すので私は第1期のリッピ・ユーヴェに類似させることを考えるのが好きだ。
ビアンコネリにスクデットをもたらした時、私はマルチェロを賞賛し彼に言ったよ。
『最も強くなかった、だが最も強かった。』とね。」

「チームが団結し続けることは重大だ、だが私はこのケースにおいて心配してない。
ピンツォーロから戻った後、私はまずグループを形成し、次にチームを構築しなければならないと言った。
だがシーズンの始めから既に選手間のある調和が取れ始めていることに気がつき、私はもはやグループの単語を使わなかった。
私は作ったグループに満足している、選手たちは団結し、皆が同じ方向に向かっている。
例えば、エンポリ戦でのトレゼゲの2得点目の後、誰もがアシストしたティアゴにダッシュし抱きしめた。
これは既にグループが団結しているというサインだ。
現在、私はチームを組織しなければならない、我々はそのために働いているし、私は楽天主義者だ。」

「カモラネージは召集し起用可能だ、ふくらはぎの後ろを打撲したがシリアスなものは何もなかった。
スタメンでプレーすることもできる、明日を見てみよう。
負傷したあとは普通であるようにまだ90分プレーする脚を持っていない。
マルキオンニに関しても同じことが言える、モリナーロは負傷しプレーできない。
彼の場所ではクリシートがプレーするかもしれないが、グリゲラも左サイドでプレーすることを知っている。
(ゼビナはSKYのインタビューで自分の過ちによりスタメンを失っていることに納得しており、
また彼の場所を掴むために必死に努力すると宣言した)
彼を待っている、フィジカルレベルが高く彼が非議サイドで与えることができる力は大きい。
彼は感触をわずかに失った。我々は話し、彼は今私には固定されたディフェンスがあり、
完全にメカニズムを理解しなければならないことを知っている。
彼は動きを全て理解し、かつまた競争に戻るために懸命に努力している。」

「私はパルマへ喜んで戻ろう、ポジティブな経験だったし、あそこでうまくやったと信じる。
コッパ・イタリアでのように魅力的なエモーションとフィーリングになるだろう。
顔なじみの顔を見れば数ヶ月過ごした彼らとの多くの幸福な記憶を思い出せる。
しかし試合は試合、これは我々が勝とうとする試合だ。
得点したら歓喜するか?私にとってゴールを決めるのは難しいだろう。
簡単ではない、パルマはどう動くかを知っているし、本当によくプレッシャーをかけ1時間に休まずに走るチームだ。」

「ドメネク?抱擁しよう、ダヴィドは代表で疲労して帰ってくることがない、ダヴィドはユーヴェのためだけにプレーできるんだよ。
私は彼に対する考えを変えた、彼は本当に偉大な男で私にとっていい男だ(笑)。
冗談は別として、ダヴィドは召集されないことに非常に落ち込んでいる。
私はトレゼゲがフランス代表を閉じたとは思わない。国際的なフットボールは常に車輪が回転する、
フランスに新しい監督が就任すれば彼に値する召集を受け、まだ何年もプレーすることができるだろう。」

「リードホルムは並外れた人物だった、肯定的で、本物の紳士だった。
私は非常に若かった頃、1973年に彼と働く喜びがあった。
私は若い選手で、彼が話せば誰もが聞いていたことを思い出す、年齢を重ねた人でさえもね。
我々のカルチョには彼のような人物を多く必要とするだろう。」

gigi;
mimmo, legro, chiello, biri (o grygera);
palla, zane, almi (o tiago), camo (o brazzo);
trez (o iaquita), ale (o iaquita).

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Daremo il massimo anche a Parma.""

"Ranieri: "Daremo il massimo anche a Parma.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Daremo il massimo anche a Parma.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Daremo il massimo anche a Parma.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja