2007年11月12日

Cobolli Gigli: "Tutto in secondo piano"

:: コボッリ・ジッリ
「カルチョのために人が亡くなったことに直面し、全ては二の次だ。
今日のことは重大だ、なので我々の正当なゴールが取り消されたことに対しても
通常のトーンであることが正しいだろう。」

:: ラニエリ
「我々はスポーツマンであり、彼らは我々がスポーツについて考えなければならないと常に言う。
しかしある人が今日亡くなった、それはみなにとって、犠牲者の家族、カルチョの全てにとって悲しいことだ。
ロッカールームのフィーリングは異なっていた、重要な試合のように感じなかったんだよ。
誰もが不安定な心理状態でプレーすることが正しいのかを尋ねていた。
試合を決行したのが正しかったのか分からない。
我々は決めることができないし彼らが我々に要求することを受け入れるしかない。」
「1時間パルマは素晴らしいプレーをし、我々はピッチにスペースがほとんどないように見えた。
その後チームは反発し、また選手たちの勝利への意識によって勝つこともできた。
交代?イアクインタ、ティアゴ、サリハミジッチは支援と負けたくないという情熱を示した。
私はここで苦しむだろうと知っていた、既にコッパ・イタリアでハーフタイム難しくさせられたし、
選手たちにもこの試合はインテル戦よりももっと難しくなるだろうと言っていた。」

:: イアクインタ
「僕たちはいつもこうやってプレーし観衆が楽しむのを見たい。
試合を行ったのは正しかったか?僕はそう思う、暴力に対する最良のメッセージは今日の試合だったと思う。
試合?最後(後半48分)に取り消されたゴールは残念だった、それは正当なゴールだと思った。」

:: レグロッターリエ
「嬉しいよ、かなりキレイなゴールを決めたと言わなきゃいけないね。
前半はテンションがあまりに低くって、パルマのフィジカルは良かった、確かに元気だった。
こういった流れをなくそうとしなきゃいけないね、いつも逆転することはできない。
けどネガティブだっただけじゃないよ、どこも持っていないような信じられない反発を見せたんだ。」

:: ブッフォン
「6のPK?本当は8だよ。コッパ・イタリアでもあった、良く覚えている。
この調子で進むならカンピオナートの上位に行くのは難しいだろうね。
こんなふうにやり続けるなら最後は賠償として僕たちから奪った2つのスクデットを返してもらわなきゃね。
PKを与える前に100%の自信を持たなきゃいけない、僕に言わせるとレオナルドへのファールはクリーンじゃなかった。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cobolli Gigli: "Tutto in secondo piano""

"Cobolli Gigli: "Tutto in secondo piano""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Cobolli Gigli: "Tutto in secondo piano""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cobolli Gigli: "Tutto in secondo piano""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja