2007年11月29日

Andrade: "Tornerò al meglio"

アンドラーデは手術を伴うこととなったシリアスな負傷から順調に回復している。
また彼の復帰は予定されたよりも早くに訪れるだろう。
「今はずいぶん良くなったよ。今は筋肉を強化するためにトレーニングしていて、膝はほとんど完全に思える。
この数ヶ月間、僕は熱心に働いたよ、そして僕はまだもっと頑張らなきゃいけないことを知っている。
けど自分がベストに戻れるって分かっているからハッピーだよ。
アグリーコラ先生は僕が2月までに戻ることができるって言った。
問題はないし焦ったりしない、僕はきっちりと治したいんだ、そのために必要な時間をとろう。
そうすることがグループに戻るにあたってチームにとっても有益だからね。
なんにしても、僕のチームメイトたちはとてもうまくやっているし、僕は彼らに最高の賛辞をおくることだけができる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Andrade: "Tornerò al meglio""

"Andrade: "Tornerò al meglio""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Andrade: "Tornerò al meglio""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Andrade: "Tornerò al meglio""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja