2007年10月04日

Supercoppa Primavera: INTER-JUVENTUS 0-2 (0-0)

RETI: 10' st Pasquato, 43' st Essabr.

INTER:
Alfonso; Filippini, Fatic, Dennis Esposito, Federici (19' st Perissinotto);
Filkor (13' st Gerbo), Bolzoni, Marroufi, Siligardi; Napoli (19' st Litteri), Balotelli.
A disposizione: Belec, D'Angelo, Krhin, Slavkovski.
All. Vincenzo Esposito.

JUVENTUS:
Merlano; Bamba, Bassaoulè, Ariaudo, Duravia; Campagna, Cosentini (31' pt Maio),
Vecchione; Simone Esposito (17' st Leta), Bottone (13' st Essabr), Pasquato.
A disposizione: Fiory, D'Antoni, Borin, Castiglia.  
All. Chiarenza.

ARBITRO: Giacomelli di Trieste.
AMMONITI: 27' pt Duravia, 13' st Bamba, 28' st Gerbo, 34' st Maaroufi,
43' st Essabr, 48' st Dennis Esposito.

公式の画像

ヴィンチェンツォ・キアレンツァがミラノに向かう時、インテリスタは自分たちを心配し始めるだろう。
もうずっとキアレンツァのビアンコネリはネラッズーリに直接対決で勝ち続けている。
2つのコッパ・イタリア、去年のスーペルコッパ、マレーシアで行われたチャンピオンズ・ユースカップ準決勝の後、
彼の選手たちは再びライバルを倒し、トリノにカップを持ち帰る。

:: キアレンツァ
「最初のゴールの後、選手たちはブロックを解除され、良い試合を作った。
インテルと戦うのは簡単ではない、このチームは非常に優れた個人個人の特性を持っていて、
また私は彼らを倒すため戦術ラインナップを4度変更しなければならなかった。」
(今シーズンチームは再編成され新しくなったが、それでも勝った)
「クラブはいつも私に優れた選手たちを与えてくれ、それは働くのを容易にする。
我々テクニカル陣は選手たちをAやBへと大きく飛躍させるためだけに留まらない。
ここ数年で我々は何度も成功し、また達成した勝利は確実に我々を助けた。
成功と選手のデビューを見るのとどちらがより喜びか?どっちともだよ、選ぶのは気に入らない。」
彼とユヴェントスとの契約は2008年6月に満期となる。
キアの希望はプリマヴェーラを指揮し続けると共にユースの他の監督を調整する役割を欲しがっているとのこと。
「クラブは私のリクエストを知っている。もし他の選択を選ばなければならないのなら、他のものを探すと言おう。」

:: フェッラーラ
「この勝利は活動の全てにおいて別の大きな満足です。
今日の我々は確実な勝利候補としてスタートしなかった、インテルは優れたチームですし、
また我々はのプリマヴェーラは(2年周期を終え)昨シーズンと比べて非常に若くなった。
なので我々の選手たちを賞賛しましょう。
我々テクニカル陣の優秀さを示す成功であり、ファーストチームにユース選手を送り込む目的の素晴らしい働きです。
勝利は常に重要です、しかしこれは常に我々の主な目的のままです。
我々はこの勝利をリッキーとアレに捧げます。彼らはいつも我々とある。」

:: パスクアート(ジオの後継)
「すごく幸せだよ、もう数ヶ月前にもインテルにゴールして2度目だったんだ。幸運を運んでくれるって言えるね。
FK?セットプレーは僕の得意分野なんだよ。」

:: TuttoSport採点
Merlano 7; Bamba 6.5, Bassaoulè 7, Ariaudo 7.5, Duravia 6; Campagna 6.5,
Cosentini 6 (31' Maio 6), Vecchione 6.5; S. Esposito 6.5 (17' st Leta 6),
Pasquato 7, Bottone 6.5 (12' st Essabr 6.5).
All. Chiarenza 7.5
ARBITRO: Giacomelli di Trieste 6.

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Supercoppa Primavera: INTER-JUVENTUS 0-2 (0-0) "

"Supercoppa Primavera: INTER-JUVENTUS 0-2 (0-0) "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Supercoppa Primavera: INTER-JUVENTUS 0-2 (0-0) "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Supercoppa Primavera: INTER-JUVENTUS 0-2 (0-0) "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja