2007年10月22日

Ranieri: "Vittoria sofferta ma importante."

:: ラニエリ
「今夜我々は重要な勝利を得て、ほんの少ししか与えず特に後半良いプレーを続けたチームに苦しんだ。
彼らに対し得点するのは難しく、我々は彼らがイニシアティブをとっていたときにもっとテンポを遅くしなければならなかった。
我々はある状況を管理することを向上しなければならない。
退席?私が審判に対し神経質だったのは本当だ、だが私はコッリーナがあの時の出来事を見て処置を講ずることを望む。
私はいつも審判を支持してきた、なので今夜は黙っておこう。
バンティが私に離れるように言ったのか退席するように言ったのかは分からない。
これは私にとって初めてのことで、なので私は実際に違いさえも知らない。
私は退席処分を受け、それを受け入れる。この試合には緊張があった、しかしそれを作ったのは我々ではない。
こういった状況で起こることは明白だった。
なんにしても大事なのは我々は優れたチームに対して勝利したということだ。
インテルと3ポイント差?私はいつも良いチームを持っているしゆっくりと調和していると言ってきた。
確かに勝利することによって持っている力への自信と確認を得る。
インテルが逃げ始めればどこも彼らを捕まえられないだろう、
しかし今シーズンに関して素晴らしいのはカンピオナートがまだ開いているということで、最後までそうであってほしい。」

:: レグロッターリエ
「自分のパフォーマンスに喜んでるよ、けど特にディフェンス全体がどれだけやったかにね。
今夜は相手に一つのチャンスしか与えず、僕たちはタフだったし、まとまってた。
フィレンツェでのように、僕たちは最も強い攻撃の一つと向かい合い、また僕たちは良く食い止めた。
代表のことを考えるか?今のところは早いよ、けど6月のユーロのために立候補する。
間違いなく僕は召集を受けるためにこういったレベルでプレーし続けなきゃいけない。」

:: モリナーロ
「幸いにも僕たちには世界最高のGKがいるんだ。
僕のバックパスをスクッリにインターセプトされたことは別として、僕たちはそれを超えるような危険はなかった。
僕たちは良い試合をした、特に前半。サイドをうまく使って多くのチャンスを作り出したんだよ。
この3ポイントは僕たちをトップの近くに留まらせるから重要だった。
僕たちはインテルと連勝のあと対戦するためにも一度に一つの試合に専念しなきゃいけない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Vittoria sofferta ma importante.""

"Ranieri: "Vittoria sofferta ma importante.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Vittoria sofferta ma importante.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Vittoria sofferta ma importante.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja