2007年10月27日

Ranieri: "Spiace non esserci."

「ナポリは優れたチームだ、ローマ戦では強壮性を示した。
我々は2つの特徴がある構成に面するだろう、ギアチェンジしながらプレーすることを知っているチームだ。
ボールを所有することをとても良く知っており、また縦へのスピードのある展開もある。
それに加えサン・パオロの多数の観衆は彼らを押し上げ、我々は彼らの動きの応戦において有能でなければならない。」
「ハムシクとラヴェッツィは貴重な2パーツだ、前者に関しては既にパルマで見ており期待を確認している。
しかしまた私はブラージやサラジェータのように起用されている選手たちにも喜び満足している。
どのチームも彼らのカンピオーニと生かすべき若い才能がある。」
「これまでのところより規則的にプレーしているノチェリーノとモリナーロの2人のナポリ人がいる。
3人になるかは明日を見てみよう、パッラディーノにもスペースがあるかもしれない。
彼には非常に満足している、用途が広く、身につけた経験は広がっており、
フィールドでは私が求めることを常に行い戦術的な理解を深めている。
2人の重鎮を押しのけて前へ出るのは簡単ではないが、競争はみんなにとって良いことだと思う。」
「ネラッズーリとの戦いは3ポイントだ、ナポリ戦やエンポリ戦のようにね。
チームは元気だ、イアクインタは回復し、またカモラネージとマルキオンニが復帰した。
デル・ピエロ?調子が良いようだった、訓練も良くできていたしとてもやる気になっている。」
「私にとってキャリア初めてのベンチ入り禁止処分なんだ、少なくとも試合を見るためにチケットが一枚欲しいね。
ノヴェッリーノのようにクリーニングのカゴに入ってこっそり忍び込むことを考えるか?
たぶん私は同僚より少し重みがあるし、人目につかないようにするのは少し複雑だろう…。
トリブーナは私にとって新しい経験となるだろう。いつもとは違うだろうし、サイドにいられないのは残念だ。
ロンドンではピッチサイドの視界が狭かったので階段席から見るのを勧められたことがあったよ。
私は一度やってみたんだが前半が終わったあとに戻った、耐えられなかったんだよ。
処分?私は間違ったし代償を払うのは正しい。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Spiace non esserci.""

"Ranieri: "Spiace non esserci.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Spiace non esserci.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Spiace non esserci.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja