2007年10月21日

Ranieri pronto a ripartire

「中断のあとに再開するのはみんなにとってタフだ。
規則的にプレーするのならその方が良い、だが我々は今後興味深い試合日程に入る。
次の対戦相手のジェノアは優れた期間にある。この頃の3試合で全て勝っているし、我々は非常に難しい試合を予想する。
我々は最良の状態にあるチームと多く対戦しているように思う。ローマ、フィオレンティーナ、そして今ジェノアだ。
彼らは良いチームだし、その秘密はよい組織力にある、かなりプレッシャーをかけるし、ワンタッチ、ツータッチプレーの連動性がある。
彼らは優れたチームだ、我々のように昇格チームであることを考えれば非常に良くやっている。」
「我々はイアクインタなしでもトリデンテを使えるが、私にはまだ全てを検討する時間があるし、
必要とするのなら誰かをアタッカーの後ろでプレーさせるかもしれない。
ガスペリーニは優れた監督だ、それに彼もまた対戦相手によってゲームのシステムを変更する、
なので私は彼らに利点を与えたくない。私は試合前にガスペリーニに私のカードを見せたくないんだ。」
「私はミンモ(クリシート)を忘れていない、しかしチームはあるやり方でうまくいっている、またなぜそれを変更しなければならないか分からない。
しかし彼はまたプレーするチャンスを得るだろう、明日にもね、ダメなわけないだろう?」
「カモラネージは予想以上に早く回復しているかもしれないと思う。
まだ彼がしなければならない働きがあるとしても、既に彼はチームと訓練し我々は非常に喜んでいる。
我々は彼がエンポリ戦でプレーできるかどうかを確かめていく。」
「私はアレックスがサインしたことに非常に喜んでいる。
アレは私にとってグループのみんなにとってリーダーだ。
新しい選手がとけ込むのは古株が彼らを助けているから、この意味でもデル・ピエロは最高の担い手だ。
彼とクラブが合意しないのではないかと心配したことはあるか?
ブッフォンがサインしたとき、少なくとも私にとって他の選手もみな留まるのはロジカルだった。
実際にその後トレゼゲ、カモラネージ、ネドヴェド、そして今カピターノと起こった。
彼らはみんなユニフォームの重みを感じ、新加入選手にこのスピリットを送り込んでいる選手たちだ。
それは適切なときに水をかけなければならない種のようなものだ。
愛情を持って見守る、これはベテラン選手だけができることなんだよ。
彼らがあまり話さなかったとしても、その態度によって例を示すんだ。
私はアレの契約更新がロッカールームの雰囲気にもポジティブな効果をもたらすと思う。」
「私はチームを傷つけることになるのでティアゴの言葉にかなり苛々させられたし、また失望したままだ。
彼は反発すべきなんだよ、言葉ではなくピッチで反発するべきだ。
本物のカンピオーニとは物事がうまくいかないとき、自身を奮い立たせる方法を知っている人だ。
彼をトリノに連れてくることを望んだのは私だし、私は彼の獲得に関して責任を負う。
しかし私はチームにとってより役に立ち、値する選手とプレーする、年齢や獲得に使った金、また給料は思わない。
プレーできない選手はいつも失望する、スタメンではない選手はベンチに座るかスタンドに向かう。
その選手たちはがっかりするだろう。しかしそういったことが常にグループにダメージを与えるので
こういったタイプのコメントを誰も述べたりはしない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri pronto a ripartire"

"Ranieri pronto a ripartire"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri pronto a ripartire"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri pronto a ripartire"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja