2007年10月07日

Ranieri: "Pronti per un altro derby"

「フィオレンティーナはUEFAで120分プレーした、しかし確実に心理的なバッテリーはすぐに充電されている。
ユヴェントスが来るんだ、また彼らにとってユヴェントスは全てだよ。これは彼らにとってデルビーだ。
私はそこに住んでいたし、私はそれが彼らにとって何を意味するか知っている。
都市の外には他のチームのティフォージが多くいる、しかしフィレンツェは全てヴィオラを支持する。
対ユーヴェ戦の前には小さな老婦人でさえこの試合のことしか話していないよ。
またこの試合への期待は全ての角度から感じることができる。
我々のティフォージがいない?残念なことだ、我々には我々がプレーするのならどこにでも来てくれるティフォージがいる。
彼らが今回はいないとしても、我々は彼らのために試合をする。」
「私は4年間そこで過ごした。私が働いた他のクラブのようにあのチームに好意を持つが今はユーヴェに集中している。
我々は我々より共にプレーし多くの経験を持った相手と対戦する、プランデッリは3年間そこにいて彼の手腕を発揮している。
またデッラ・ヴァッレとコルヴィーノとで良いチームを構築した。
デッラ・ヴァッレは確かなスタイルでヨーロッパに参加する重要なプロジェクトを始め、またそれは成功している。
フィオレンティーナは我々のように、どの対戦相手も難しくさせ勝利を試みるために必要とする要素を全て持っている。
確かに先を行っているチームがある、つまりインテル、ローマにミラン。
フィオレンティーナはフレイ、ムトゥ、モントリーヴォ、リヴェラーニのような優れた選手がいる、
しかし我々は我々の試合をしにそこに行くだろう。率直にプレーするよ。
カード上においてはフィオレンティーナが恐らく我々以上の何かを持っている、既にグループとなっているしね。
だが我々は勝利するためにピッチにおり、またトリデンテは良い解決案だと思う。
またスペースを上手に使うことができるムトゥやパッツィーニのような選手に警戒しなければならない。
またフレイは明日ジジとの魅力的な対戦をすることになるだろう。」
「我々は自分たちの試合を展開させようとするだろう、優れた時にある相手と対戦することを分かっている。
ローマと共に素晴らしいコンディションにある。またチームは決して諦めない。
彼らに敬意を持つ、しかし我々は自分たちのやり方で試合をする。
私は失点をせず、最近の試合のようなユヴェントスを期待している。」
「トレゼゲに関してはなぜ彼が代表に召集されなかったのか知らない、私は彼がどの監督だって使いたい選手だと思うのだが。
代表への非召集は私やユヴェントスにとって良いことではあるが、遅かれ早かれフランスの代表監督が彼に気づき、召集すればいいと思う。
その時までダヴィドは素晴らしいプレーとゴールをユーヴェでし続けるべきだ。」
「ノチェリーノは良いプレーを継続してしている。夏にトリノに彼を保持することを決めた理由だ。
優れたザネッティの代理だし、デ・ロッシ、モントリーヴォ、アクイラーニと共に我々の代表にとって重要な将来になるだろうと思う。」
「健全なライバル心はスポーツのスパイスだが、イタリアにおいて、とりわけカルチョにおいては恐らく利き過ぎている。
多くの場合サポーターグループはあまりに猛烈で、何かをしなければならないと思う。
どれほどかかるかは重要ではない、そういったことを改善するために努力する時が来るだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Pronti per un altro derby""

"Ranieri: "Pronti per un altro derby""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Pronti per un altro derby""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Pronti per un altro derby""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja