2007年10月31日

Ranieri: "La testa solo all'Empoli."

ナポリ戦についてこれ以上思いを巡らす時間はない、幸いにもカレンダーはすぐにプレーする機会を提供する。
シーズン2度目のミッドウィークの試合はユヴェントスにとって特別なときに来る。
110歳の誕生日(正確には11月1日)、週末の試合はインテルとの特別な戦いがある。
オリンピコにはユヴェントスで育ったピッコロ、マルキジオ、ジオヴィンコ、ヴォルパートが所属するエンポリが到着し、
ユーヴェはネドヴェドとは別にサン・パオロので起こったことの代償を払いキエッリーニ、レグロッターリエ、ノチェリーノを起用できない。
「それに関してはこれ以上考えたくない。論争は閉じたし、我々は既に笑顔を取り戻した。
カルチョのチームはすぐに次に控えている試合に関してのみ考えなければならない。
映像を見れば、2つのPKについて言うべきことはほとんどないし、またカードは試合の一部だ。
*サラジェータの出場停止?私は注釈をつけたくない、こちらにとって終わったことだ。
私には有効なチーム層がある、タイトなグループで団結している。プレーする選手はうまくやるだろう。
ティアゴ?召集したしプレーできるよ、他の選手のように可能性を持っている。
ターンオーバー?4人の選手が出場停止なので私は何か変更を加えなければならない。
別のフォーメーションを使うかもしれない、しかし試合前に予想はしたくない。
私は起用でき選手の調子をベースにして決めよう。
カモラネージ?元気だ、しかし危険を冒したくないし、まだ90分起用できる脚はない。
トレゼゲは素晴らしい調子にある、ちょっとゴールしていないがナポリ戦でそうであったようにかなり惜しいシュートをしている。
ラッファエーレはサン・パオロでとても良いプレーをした、チャンスを作り出したし、
常に私が彼に求めたことをする。実践的で美しく危険な選手だ。
ディフェンス?何かを変更しなければならないが信頼している。
グリゲラ?今日仲間たちからからかわれていたよ、彼が3つのガードをつけてたから、脚2つに鼻1つ。」

「ナポリ戦の前にもそう言ったように、試合はそれがどこが相手であろうが3ポイントの価値がある。
ネラッズーリに関してはこの試合のあとに考えよう。
我々はエンポリに対するこの試合にまず専念しなければならない。
明日の夜は難しい試合になるだろう、だが我々は何が何でも勝つべきだ。
我々は相手のプレースタイルによって変化するチームと向かい合う、
ゲームを遅くするするべき時間、突発的に加速しスピードのある転換をするべき時間を知っている。
ミランに対し素晴らしい試合をしたし、また日曜日のアタランタ戦は負けに値しなかった。」

*Ansaによるとスポーツ規律委員会はサラジェータに対する2試合出場停止処分を取り消した。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "La testa solo all'Empoli.""

"Ranieri: "La testa solo all'Empoli.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "La testa solo all'Empoli.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "La testa solo all'Empoli.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja