2007年10月08日

Ranieri: "Dispiace, avevamo la partita in tasca"

「満足できないな、我々は勝っていた時、1,2度のカウンターのチャンスで失敗した。
彼らは代わりにペナルティーを獲得しゴールを決めた。
PKに関してはレグロッターリエが腕を広げていたので正しい判定だった。
イアクインタのゴール?トレゼゲのオフサイドの可能性もあった。
うまくやっていたのだが我々がポケットに勝利を入れていたので引き分けには残念だ。
しかしながら我々は成長しているし、また改善している。
我々は耐えて非常に熱心にプレーした。またブッフォンは前半は別としてセーブしなかった。
私はサイドの組み立てを妨害するよう命じ、また彼らを押さえることに成功した、もっとボールを保持しなければならなかった。
我々はローマ戦の後により良くプレーするチームと対戦し、また選手たちは指示通りやっていた。
我々はスクデットのために戦いたい、だが他の大きなクラブが我々に機会を与える場合にのみそうすることができる。
我々は今日勝利するために十分にやったが、終盤は十分に良くはなかった。
デル・ピエロ?私には選手層がある、私は彼らを訓練し、そして選択をする。
私は相手を苦しめるフォーメーションを探すのが好きだ。
4-4-2でプレーし、4-3-3でもプレーする、しかし今日は彼らのサイドを考慮して決めた。
私はスペースを突くことができるイアクインタを必要としたし、また圧力がかかるのが分かっていたので2人の速いサイドが必要だった。
しかし彼の契約交渉に関する状況に関しては何もない、そのことから私は離れている。
デル・ピエロは穏やかだよ、笑顔だし良くトレーニングしているのを見ている。
アルミロンは壮麗な選手だ、我々がチームをまとめた時、我々は本当のチームを作ろうとした。
アルミロンはプレーする時もあるし、しない時もある、同じことはティアゴにも当てはまる。
私は我々が勝利するのを助けることができる選手を考えて選ぶ、獲得により要した選手ではない。」

:: イアクインタ
「なんにしても良い1ポイントを持ち帰るよ、それは僕たちがうまくやっていることを確認する。
僕たちは全ての試合でベストを与え続けるし、全ての相手を難しくさせる。
自分のパフォーマンス?喜んでるよ、僕の目標は呼ばれた時に準備ができているようにやるままだよ。」

:: レグロッターリエ
「PKのアクションについてはボールを腕で跳ね返してしまったんだ。
5分前からリッツォーリがエリア付近でのFKを吹き続けていたから残念に思う。
こんなタイプの試合をして相手のアタッカーにちょっとしかチャンスがなかったのに
ペナルティーでゴールを許してしまったのは口に苦いよ。
勝利はもっと大きく思うための刺激だっただろう。
難にしても僕たちはパフォーマンスに満足している。」

:: モリナーロ
「僕たちはちょっとアンラッキーでもあった。良い試合をしたよ、準備はしっかりできていたしミステルが求めたことをした。
僕たちはフィオレンティーナを良く抑えて、順位表の上位に位置することが相応しいことを示した。
すぐにまた訓練し始めたい気持ちでいっぱいだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Dispiace, avevamo la partita in tasca" "

"Ranieri: "Dispiace, avevamo la partita in tasca" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Dispiace, avevamo la partita in tasca" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Dispiace, avevamo la partita in tasca" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja