2007年10月29日

Juve, il giorno dell'ira

:: ブッフォン
「僕はいつもの常套句に隠れなかったナポリの会長、デ・ラウレンティスのインタビューの言葉を賞賛する。
それに僕たちのコボッリ・ジッリ会長も明らかなことを強調した。
日曜の夜は眠ったか?うん、けど気分悪いよ、起こったことにずっとイライラだった。
最初のPKは、例えば、議論の余地すらなかった、何が起こったかあまりに明瞭だった。
僕はスポーツマンだ、滅多に抗議しない。それにベルゴンツィを知ってるし彼が好きだよ。
笛が吹かれたとき彼に言ったんだ。『馬鹿でかい間違いをしたぞ、尋ねてみろ。』
そして彼はそうした。ただ明らかに彼らはPKが正しいと彼に伝えたんだろう…。
2つめ?んー、審判を許すよ。サラジェータに触ったか触ってないかを見るのは難しかった、
サポートしなきゃいけないのは線審なんだよ、そして彼らはそうしなかった。
僕はそんなに抗議しなかった、最初で命を落としてた、サラジェータを見たよ…。」
「彼らが僕たちより良い装備を持ってるから、シーズンのこの段階でミランに+10を誰も期待してなかった。
僕たちは確かに良いカンピオナートをやってる。ミランは低速だ。
けど僕の考えによると彼らは僕たちやインテルとの差を取り戻すことができる。
また僕は確かにする、僕はミランに近かったことは決してない、それに彼らはすぐにヂダの契約を延長した。
僕は大がかりなプロジェクトを知ったあと、ユーヴェに優先権を常に与えた。」

:: ラニエリ
「私は私の選手たちが敗北の穏和の後ろに隠れることを望まない。
我々は陰謀の犠牲者だと自分たちを感じない。
だが疑問は残念だし、ある審判が反するものを与える疑問を心配する、これが我々の感情だ。
私は被害者意識を作りたくない、だがユーヴェは2つのスクデットに降格と既に非常に多くを払った。
私は心理的に何かを割り引かれれなければならないだろうと予想したし、
プレカンピオナートのピンツォーロ合宿での最初のディスカッションでも選手たちに話した。
選手のミス、監督のミス、審判のミス、これは試合の一部だ、だが警戒しなければならないと。
我々はみんなのように扱われたい、多くも少なくもなく敬意を、重要なのは少なくないことだ。
私は試合をトリブーナで見た、最初のPKに関して私はすぐにないと言った。
2つめはダイナミックに見えた、あるかのようにも見えた、
しかしその後ブッフォンがサラジェータに少しも触れていないことが分かればPKでありえない。」
「インテルを超える?ユーヴェの監督はやると言わないことはできない。
しかしイタリア中のティフォージは正しくなくてはいけない。我々は昇格チームだ…。
ティアゴ?質のある選手だ、だがイタリアのカルチョはより難しい、彼に時間をあげよう。」

:: ファンはエンポリ戦でバナーと1分間の抗議沈黙を計画しているようです。
またを免職にする嘆願著名が行われています。

:: コッリーナは彼の選んだベルゴンツィに少なくとも1ヶ月の謹慎処分とセリエB降格担当処分を与えるだろうとありました。

:: サラジェータは2試合の出場停止処分。
『サラジェータが倒れたのは相手選手のアクションによるものでないことは明白である。
レグロッターリエは割り込むことなく平行して行動し、またブッフォンに関しては接触すらなかった。
間違ったペナルティーが試合の管理者を欺く意図のみを持って躊躇いや方向転換することなく
前方にダイブした芝居がかりで不自然なジェスチャーであったサラジェータの振る舞いによって起こったことは同様に明白である。』

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Juve, il giorno dell'ira"

"Juve, il giorno dell'ira"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Juve, il giorno dell'ira"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Juve, il giorno dell'ira"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja