2007年10月17日

Il bollettino medico

ブームソンとカモラネージは回復経過を確認するために磁気共鳴検査を受けた。
ディフェンダーは回復が進んでいるものの、復帰までにはまだ数週を必要とする。
ミッドフィルダーにとっての良いニュース。検査結果は筋肉問題が解決していることを示し、
したがってもうすぐチーム訓練に戻ることができる可能性が高い。
マルキオンニのコンディションも日増しに上がっているが、長い離脱を強いられたので筋肉神経の強化が必要。
しかしながら復帰の日は近い。
イアクインタは風邪が徐々に悪化し、けいれん性の気管支炎を起こした。
選手は抗生物質を服用し、そのコンディションは2,3日で改善するはずである。
しかし今のところ日曜日までの回復を予想することは可能でない。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Il bollettino medico"

"Il bollettino medico"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Il bollettino medico"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Il bollettino medico"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja