2007年10月10日

Il bollettino medico.

アルミロン: 足首の軽い捻挫を治療中であるがベルンでの親善試合までに回復可能。
パッラディーノ: 膝に軽い捻挫。今週は休んで来週の火曜から訓練を開始するだろう。
したがってベルンでの親善試合には起用可能でないがジェノア戦までには回復可能。
トレゼゲ: 膝蓋腱の問題が再発したためベルンでの親善試合は出場できないが、ジェノア戦には回復可能。
イアクインタ: 左膝に打撲があり選手は代表で磁気共鳴検査を受けたがシリアスなものではなかった。
イタリア対グルジアまでに回復するだろう。
マルキオンニ: プログラムにしたがい完璧な回復過程にある。10月末か11月の頭に復帰予定。
カモラネージ: 彼にストップすることを強いた筋肉の負傷の回復経過を確認するために磁気共鳴検査を受ける。
10月末か11月の頭に復帰予定。
ブームソン: 近いうちに磁気共鳴検査を受ける予定となっているが、復帰までにはまだ時間がかかる。
アンドラーデ: 手術をした彼はリスボンで静養した後トリノに帰ってきた。
来週の火曜日は術後の経過を調べるためにマルセイユで検査を受ける。
10日以内に物理治療を始めることができるだろう。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Il bollettino medico."

"Il bollettino medico."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Il bollettino medico."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Il bollettino medico."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja