2007年10月18日

Del Piero: "La storia continua."

「もう2年というのは僕にとって多くを意味する。
これまで以上にユヴェンティーノだと感じる、僕は既にそうだったし、何にしてもそうだっただろう。
僕は子供の頃からこのチームを応援し僕の歴史はここにある。
交渉はずっととても真剣で骨の折れる話し合いだった、また僕たちは変数を全て考慮する正しい時間が必要だった。
お互いの考えがいつも同じだとは限らないんだからそれは普通のことだったんだ。
重要だったことはクラブに僕の意志を理解させることだった。契約には全て特別な物語があり、また今回も難局があった。
けど僕は出て行かなきゃいけないんじゃないかと心配しなかったし、フロントもそうだったと思う。
僕は他のチームを探さなかったし、僕の意志はずっと残留だった。
大事なことは今僕たちとクラブが幸せで満足していること、
兄のステファノとフロントは離婚のためでなく魅力的な結婚を継続するために努力した。
ユーヴェは肉体的、技術的、そして人としての僕を信頼し、合意はお互いにとって最善の結論だった。
自分と自分がまだ与えることができるって自信があったし、フロントもそれを理解した。
また僕へのサポートをいつも示してくれたティフォージにも感謝を、彼らの支援は残留を確信させるのに重要だった。
僕がユーヴェのイメージ?それは僕たちが一緒に働き興味深く発展するプロジェクトの一部だよ。
契約において僕とクラブは両方の経済的な状況を改善するためにもイメージとマーケティングの視点から協力し合うことを決めた。
けれどこの契約はほとんどカルチョにあり、僕のプランはビアンコネロでゴールを決め続けること、また僕はそれを嬉しく思っている。
僕たちはキャリアの終わりに幹部のスーツを着る可能性について話し合ってないし、僕はピッチでのことを考えている。
僕にとってこれはキャリア最後の契約じゃない、けど2010年はまだ先だし、色々なことが起こりえる。
アニェッリ家?連絡は取ってないけど問題ないよ、これからするだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero: "La storia continua.""

"Del Piero: "La storia continua.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Del Piero: "La storia continua.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero: "La storia continua.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja