2007年10月28日
Cobolli Gigli: "Inaccettabile."
:: コボッリ・ジッリ
「エピソードをもう一度見る必要すらないですよ、明らかだったんですから。
状況は明確でそれはフィールドでも見えた。階段席にいたナポリのティフォージさえも同じことを言った。
なのになぜ主審やアシスタントには適切に見えていなかったのか想像できませんし、それは受け入れがたいものです。
我々はピッチ上で起こったこと、実際の出来事にジャッジされたい。
我々はBに行き、Aに戻ってきました、そして良いカンピオナートを行うために必死に頑張っています。
こういった扱いを受けることはできません。
委員会が今日起こったことを理解しないはずはありませんし、また彼らがあとから3ポイントを戻すこともありません。
しかし我々の試合を審判団が落ち着きを持ってジャッジするためにこう言っています。
2つの間違いがこのように行われるべきではありませんし、こんなものは見たことがありません。」
:: トレゼゲ
「2つのPKは注釈をつける価値すらない、起こったことはかなりクリアだった。
僕たちは懸命にやって1-1の時まで素晴らしい試合になっていたのに残念だ。
僕たちは先制し、そして自分たちのミスで1失点した。
けどエンポリ戦のことを考えよう、僕たちは前を見る。」
:: レグロッターリエ
「当惑するよ、僕たちはこの試合のために1週間訓練し、こんなふうに終わったんだ。
悪い時期というのはみんなの身に降りかかるかもしれないし、今日はベルゴンツィに起こった。
1-1になった失点にも残念だ、僕たちの中央を突破されたんだ、決して理解できないことだった。
たぶん僕たちはあまりに集中してなかった。」
:: モリナーロ
「2つのPKは信じられない。特に一つ目、キエッリーニはボールに向かい最初にボールを止めたんだ。」
:: パッラディーノ
「スキャンダラス。コメントできる全てはこれだよ、スキャンダラス。
恥ずべきだ。他のことは何も言えない、実際他に言うことは何もないんだから。」
:: ブッフォン
「話せない。」
:: ノチェリーノ
「話さないよ、そう決めた。」
:: デル・ピエロ
「話さない、そう伝えられた、その方が良い。」
Post a Comment
Comment on "Cobolli Gigli: "Inaccettabile.""
Trackback on "Cobolli Gigli: "Inaccettabile.""
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Cobolli Gigli: "Inaccettabile.""へのトラックバックはまだありません。
"Cobolli Gigli: "Inaccettabile.""へのコメントはまだありません。