2007年10月22日

Alessandro Del Piero è diventato papà.

ソニアさんが今日の午前(11時頃)、トリノのサンタンナ病院で男の子(約3キロ)を出産。
トビアスと名付けられた。

「親愛なる友へ、ソニアと僕は興奮の中でトビアスの誕生を報告する。
マンマも小さな子も健康だよ。
僕たちはとっても幸せで、僕たちに送られた愛情に感謝する。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Alessandro Del Piero è diventato papà. "

tacchiさんこんばんは。
契約延長、決勝gol、Jr.誕生とアレにとって立て続けに素晴らしい事がありますね!
自分にとっても、ささやかな喜びです。
 
Tobias、良い名前ですね。きっと優しい人になるでしょうねsmile2_it

  •  ale
  • 2007年10月22日 21:49

aleさん、こんばんは。
本当にアレにとって素晴らしいことが続きましたね。
彼の幸せはユーヴェの幸せと直結する部分が大きいと思うのでいっそう喜ばしいです。
トビアス君がすくすく元気に成長することを願っています。
そしていつか…ユースに加入…、なんて想像するのもまた楽しいですshy_it
(ベッテガのことがあったのであれですがsad_it

  •  tacchi
  • 2007年10月23日 22:27

Trackback on "Alessandro Del Piero è diventato papà. "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Alessandro Del Piero è diventato papà. "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja