2007年10月17日

Alessandro Del Piero alla Juventus fino al 2010.

:: 長時間を費やしたデル・ピエロの代理人とブランの話し合いは最高の結果を生んだ。
デル・ピエロは今日の夜遅くに2010年6月30日までの契約延長にサインした。

:: 賃金に関しては公式リリースはまだですが、契約延長合意のリリースの文面は
デル・ピエロが2009-2010が400万エウロ、2010年6月31日までが370万エウロを受理したことを暗示した。
(ソースによっては最初の年が20%ダウンの400万エウロ、2年目が25%ダウンの350万エウロ)
またアレが引退した時の役職の約束は間違いなく含まれてるだろうが、個人トレーナーに関してはまだ不明。(スタンパはラニエリが個人トレーナーの条項を認めたとしています)

:: デル・ピエロ
「今日僕はキャリアと人生において決定的な選択を終えた。
ユヴェントスは僕に多くを与えたし、僕が勝ち続けたいのはここなんだ。
サインするにあたっての交渉は長く複雑なものだったけど、
ブランとセッコ、また僕の兄で代理人であるステファーノと
10年間僕をサポートする家族事務所の社長であるトゼッティの仕事を強調したい。
僕は穏やかだし希望に満ちしている、確かに僕たちのティフォージに大きな充足を与えに戻ることができるプロジェクトを共有するからね。」

:: ブラン
「今日我々はユヴェントスの将来にとって重要な結果に達した。
デル・ピエロとの合意は我々の野心と、何百万人ものティフォージと
チームへその経験を与え続ける絶対的な価値を持つ選手への信頼を証明する。
デル・ピエロは世界チャンピオンであり、振る舞いとスタイルの例、
また我々の歴史の重要な章を書き続ける最高クラスの選手だ。」

:: コボッリ・ジッリ
「合意が偉大なカンピオーネとの信頼関係を強くすることとなるので我々は非常に満足している。
デル・ピエロは我々の値と我々のプロジェクトを表す。
これまでの彼のキャリアにおいて常に情熱とプロ意識を持って働き、また素晴らしいパフォーマンスを我々のユニフォームに与えた。
今後数年も決定的であると確信している。」

:: 17日17時からデル・ピエロの記者会見が予定されている。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Alessandro Del Piero alla Juventus fino al 2010."

"Alessandro Del Piero alla Juventus fino al 2010."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Alessandro Del Piero alla Juventus fino al 2010."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Alessandro Del Piero alla Juventus fino al 2010."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja