2007年09月30日

Ranieri: "Sarà una Juve da combattimento."

「デルビーの試合は他のどの試合のようでもない。それは順位、肉体的・精神的なコンディションを超えたものだ。
ティフォージは日増しに期待度を増しながらいつもと違った心理状態にあるので、こういった試合は本になくてはならない章だ。
サポーターグループとチームの両方は街一番であるために勝ちたいし、また明日の夜の試合はカルチョの公告にならなければならない。
我々はフェアプレーの名のもとに、健全な戦いを若い人たちに見せなければならない。」

ユヴェントスの強さ:
「我々の強さの構成が何であるかを言うのは難しい。今我々は困難なものに反発することを知っていることを示し、
またこれは非常に重要であり、かなり魅力的な質だ。
彼がいなくなってから何年も経ったがリッピのユヴェントスが持っていた質を今も持っている。
チームは最高に強くはない、だがプロヴィンチャのように戦う欲望によってその優勢を得てきた。
私のチームが結束し犠牲の精神を持つのを見たい、それは結局全てを凌駕することを可能とする。」

ユーヴェスタイル:
「ユヴェントス・スタイルの認識は私を喜ばせる、しかし私はトロフィーをもたらし歴史を作った監督たちのように成功したい。
私もショーケースに私の貢献を与えたいし、そうでなければユーヴェ・スタイルは『美しい、だが目的は達せない』という認識でしかなくなる。」

ノヴェッリーノとトリノ:
「ノヴェッリーノは選手として既にデルビーを経験した。彼は純粋なトリノスタイルであり、それは彼を素晴らしくする。
洗濯カゴに隠れていたのは魅力的な話だ。私はそれをやったことはないが、彼は素晴らしかった。
そうするためには抜け目のなさ、鋭敏がいった…ブラヴォ、ワルテル!
キャリア全体でいつもうまくやってきたように彼はここでもまたうまくやるだろうし、
クリアな考えを持ったカイロ会長を頼りにすることができる。
私はトリノのプロジェクトがユーヴェのもののように、この2つのチームがまもなく重要な何かのために戦わせることに向かわせると思う。
それは私のトロへの望みだ。」

レコバ:
「トリノから誰かを外せるのなら私は何かを作り出すことができ、試合を決めることができるのでレコバを取り除こう。
なので我々は彼をかなり注意深く警戒しなければならない。」

順位表トップ:
「私は順位表を考えない。私にとって重要なのは結束したグループとしてそこに留まることだ。
それはカンピオナートを非常に興味深いものにするだろう。日曜に一位になるかならないかはあまり変わりがない。
ローマ対インテルの結果は我々に影響を与えないだろう、我々はデルビーでプレーするべきであるし、
だがしかし、確かにオリンピコ(ローマ)の試合が引き分けになることを願っている。」

好戦的なユヴェントス:
「私はイアクインタを起用できない、彼が非常に良くやっていたので残念なことだ。
ティアゴ?プレーする他の全ての選手と同じ可能性を持っている。
私はただ好戦的なユヴェントス、戦う準備ができているユヴェントスとなると言おう。」

ネドヴェド:
「彼は常に決定的だ。あるエピソードを教えよう。
ローマとの試合の前に、私の友人であるローマのティフォーゾは私に言った。
『感じるんだ、何かが起こると思う。トレゼゲのゴール、デル・ピエロの創造、パヴェルのムチ…。」
彼はパヴェルが彼らに鞭打つものを持っているからそう言ったんだよ。
彼はいつも貢献を与えるんだ、また練習中に私はペースダウンしなさい、もう止めなさいと彼に命じなければならないんだよ。
それに、彼がここでトレーニングしなくても…家に帰ってやるんだ…。彼は35じゃなく19歳のようだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Sarà una Juve da combattimento.""

"Ranieri: "Sarà una Juve da combattimento.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Sarà una Juve da combattimento.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Sarà una Juve da combattimento.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja