2007年09月25日

Ranieri: "Rivoglio la Juve di Roma."

「これは別の重要なテストだ、私は守りまくるレッジーナを見ないだろうと思う。
彼らがローマと対戦したビデオを見た。彼らは良くやっていたのだが、わずかの時間で失点し退場者を出してしまった。
その時までは対等にプレーしていたんだよ。彼らは良いチームだ、自分たちのスタイルと優れたチームプレーがある、
また前にはアモルーゾのような当てにすることができる選手がいる、彼は元ユーヴェだ、うまくやりたがっているだろう。
彼らは組織されており、また戦うためにここに来るだろう。」
「また素晴らしいパフォーマンスをすることが大事だ、とりわけ前の試合ではティフォージの前でうまくやれなかったからね。
我々は地に足をつけたままで、ローマで行ったようにやらなければならない。
このチームの強さは謙虚さ、全てのボールのために戦うことを知っているプロヴィンチアのメンタリティーだ。
小さなチームのような気持ちを持ってフィールドに向かう場合だけユーヴェとしてのプレーをする。
デルビーについては木曜日から考えよう、今はウディネーゼにホームで負けたのを償うためにレッジーナに勝利しなければならない。
フリウリのチームに対し悪かったこと?何もうまくいかない試合だったんだよ。
私はトリデンテを使えるしプラティニ・ボニエク・ボニンセーニャを一緒にプレーさせることもできる。
しかしボールが入りたがらなければできることはほとんどない。
次もトリデンテか?それは多くの解決策の一つに過ぎない。
私には3人の壮麗な選手がいるし、皆が誰ともうまくやる質を持っている。
その中の1人が見られないのはいつだって残念なことだし、カモラネージがいなかったローマ戦でトリデンテを試すのはいいチャンスだった。
イアクインタ、デル・ピエロ、トレゼゲはうまく働き、私が求めたように守備のターンでは戻ってカバーしていた。
また彼らを見る機会があるだろう、しかし重要なことはそのメンタルティーを失わないことだ。」
「クリシートへの過度な批判を読んだよ。だが彼は良い試合をした、とても上手に攻撃を止めていた。
彼は最初の失点時のマークにおいて高い代償を払った、トッティのようなカンピオーネが前にいれば起こりえることだ。
彼は馬鹿正直にかわされたが、それが唯一のミスで、他はきっちりとやっていた。
クリシートはプレーする、私は彼を信頼し続ける、彼は若く素晴らしい選手だ。
彼はただ経験を積まなければならない、そしてチームがもっと混ざり合えば彼もまた成長するだろう。
彼は若いし時間を与えなければならない、それにもっと経験と知性を持ったディフェンダーだってミスをする。
なので彼のように若い選手がやってしまうのは普通のことだし、若い選手にプレッシャーをかける必要はない。
誰がアンドラーデの代わりになるか?私は異なる解決策を検討している。」
レッジーナ戦はラニエリのセリエA指揮100試合目、ブッフォンのユヴェントス250試合出場達成となる。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Rivoglio la Juve di Roma.""

"Ranieri: "Rivoglio la Juve di Roma.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Rivoglio la Juve di Roma.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Rivoglio la Juve di Roma.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja