2007年09月15日

Ranieri: "Pronti per l'Udinese"

代表のための中断の後、セリエAは再開する。
ユヴェントスは2週間でウディネーゼ、ローマ、レッジーナ、そしてトリノとのデルビーを戦う。
4つの戦い、3試合はオリンピコ(1試合はグラナータがホーム扱いだとしても)、
そしてシーズン最初のビッグマッチを首都で迎える。
「うまくやりたいものにとって全ての試合が重要だ。これらの4試合の後に我々は少しの好奇心を取り除くことができるだろう。
様々な難しさのある素晴らしい4試合で、我々は1度に1つの戦いをする。
なので今のところはウディネーゼとの戦い以外のことを考えたくない。」
「ディ・ナターレはかなり自信をつけてチームに戻っているだろうし、我々は彼を、また他の選手を止めることに努めよう。
私はウディネーゼの他の試合を見た、ナポリ戦での5-0は全てが本当の姿ではないし、インテルのホームでの引き分けの後だった。
このチームはカルチョをプレーしようとするだろうし、我々を苦しめるだろうが我々はそれに対する準備ができている。
主審がファリーナということなので今回はネドヴェドが冷静であってくれることを願っている。
私はユヴェントスがユヴェントスらしいプレーをすることを望む、団結し創造的で得点し続ける。
対戦相手は非常にディフェンスに注意深いのでそれは簡単ではないだろう。
こちらのディフェンス?この頃の数試合はうまくいっていた、我々が少なくとも1試合に1失点をしているのは本当だが、
3つのPKと5-0になってからのロスタイムでのロングシュートからだ。」
「戻ってきた代表選手たちはみんな落ち着いていてやる気になっているように見えた。
彼らのうちの何人かは長い時間プレーした、またカモラネージに関しては彼がプレーする必要があったのでポジティブなことだった。
他のものはあまりプレーしなかったが、みんなピッチで答える準備ができている。
デル・ピエロ?アレはとても決然としているし、代表から戻ってからとてもモチベーションが上がっているのを見た。
私はそれを見た、過去のことは過ぎ、今彼は次に移っているしフィールドで彼の価値を示したがっている。
彼のようなカンピオーネは言葉で返答せず試合のピッチで答える。
ティアゴは慣れなかった準備の代償を払っている。
努力しているし、我々にとって重要となる、素晴らしいシーズンを行うと確信している。
我々は急いでいない、待っている。1シーズンの間にスペースを見つけるだろうし、
今までよりプレーしていたものが低調になる可能性もある。
ティアゴはウディネーゼ戦に既に準備ができている。」
「新しい審判選考担当(コッリーナ)はペナルティエリア内での寛容ゼロの方針を採用し、
どのようなコンタクトでも罰され、これは正しいと思う、外国では少し前からこうなっている。
どうやって慣れるか?PKをとる、今までのところ非常に良くない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Pronti per l'Udinese""

"Ranieri: "Pronti per l'Udinese""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Pronti per l'Udinese""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Pronti per l'Udinese""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja