2007年09月03日

Ranieri 'Gara dura ma nel nostro dna c'è la vittoria'

:: ラニエリ
「カリャーリは素晴らしい試合をした、この望むものを知っているチームに対してゲームを構築するのは難しい。
今日我々はスピードのあるシステムを適用するチームと対戦し、それは我々を難しくした。
だがしかしユヴェントスが死ぬのは困難だ、このチームは諦めない、引き分けではなく勝利のためにプレーする。
また新しい選手たちもこのメンタリティーを得てきている。
我々が勝ったのでグラスは半分は満たされ、また我々がまだ改善すべきであるので半分は空だ。
だが今日は選手たちに非常に素晴らしかったと言おう。
カモラネージ?光をともした。ブッフォンのパフォーマンスは偶然ではない、彼は世界最高のGKだ。
ゼビナ?見てはなかったが酷い行いだった、我々は確実に話し合い説明を求めよう。」

:: ブッフォン
「ビアンコへのセーブ?時々そういった良いプレーができることを分かっているし、
僕たちの勝利のためになったのなら特に嬉しく思う。
最初のPKではアンラッキーだったから残念だよ。
僕は審判の判定を判断したくない。今日みたいに2つのPKをとられることだってある。
ユーヴェがPKをとられればみんなが喜ぶし、ユーヴェがPKを獲得すればみんなが論争を起こす。
けど大事なのは僕たちが疑問のあるPKで6-0で勝っても議論をかもすべきじゃない。
人を新しくすることができる、フロントを変えることもできる、
けどこのクラブは他のクラブを凌ぐ勝利への巨大な欲望を継承した選手たちによるチームのままである強みがある。」

「キエッリーニは正当なタックルをしたことが分かってたからかっとしていた。
僕は彼を止めたけど、その後審判に向かい説明をした、
あんなふうに仲間が振る舞うなら本来あるべき自覚があるって。
幸いにも主審は線審と相談した、PKはなかったんだからね。
アックアフレスカに対するレグロッターリエに関して、僕はとても当惑したと言わなきゃいけないね。
ああいったプレーでPKをとってたら全ての試合で3つのPK付きで終わるよ。」

:: コボッリ・ジッリ
「カリャーリと監督に賛辞を行わなければならないだろう、しかし今日の我々はハートがあった。
ラニエリはカモラネージを入れて、彼は2ゴール目においてまさに傑作のプレーをした。
終了後のロッカーは本当に気力に満ちあふれていた、グループが既に団結しているという意識だ。
もっと良くなっていくのを見ていこうじゃないか。」

:: トレゼゲ
「セリエAでの99ゴール目に喜んでる、次のウディネーゼ戦で100ゴールに達したい。
それは僕にとって多くを意味するし、チームメイトと一緒に祝いたいね。
今日僕たちは断固としたカリャーリに苦しめられた。謙虚に頑張ったおかげで大事な3ポイントを持ち帰れる。」

:: キエッリーニ
「この勝利は僕たちに信じられないほどのやる気と、もっとうまくやるための後押しを与える。
僕たちがこのメンタリティーを持ったままでいればうまくやることができるよ。
一番重要な僕の得点だった?アレッツォ戦でのドッピエッタはもっと重要な意味があったね。
僕はこれが良いカンピオナートのための出発点であることを願っている。」
「1試合で3つもPKをとられたらコントロールを失うよね、ゼビナのことは理解するよ。」

:: レグロッターリエ
「この試合を勝ち取るのは簡単じゃなかった。
カリャーリは調子が良くて、観衆は熱狂的で、それに3つのPKをとられた。
けど僕たちはキャラクターと勝利への情熱を示した。」

:: ザネッティ
「このチームは偉大になる運命なんだよ。
全てのことが起こったけど僕たちはキャラクターと謙遜を示し、全てのアクションで戦った。
重要な3ポイントだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri 'Gara dura ma nel nostro dna c'è la vittoria'"

"Ranieri 'Gara dura ma nel nostro dna c'è la vittoria'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri 'Gara dura ma nel nostro dna c'è la vittoria'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri 'Gara dura ma nel nostro dna c'è la vittoria'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja