2007年09月17日

Ranieri: "Episodi negativi per noi"

:: ラニエリ
「今日の出来事は我々にとって全てネガティブで彼らにとって全てポジティブだった。
私は難しい試合を予想していたし、ナポリ戦での彼らではなくインテルと引き分けた彼らに警戒した。
彼らは今日ミラノで行った以下のチャンスだったが彼らが勝った。
我々は2等分のような試合で負けた、前半にチャンスがあったが彼らは守り抜き、
後半すぐに彼らは最初のチャンスをものにした、我々はイライラし分裂しチームでなくなった。
終盤の我々がやったのはなんとかうまくやりたいという空回りだった。
トレゼゲは代表でプレーしていたので交代させ、カモラネージは負傷してしまったので下げた。
デル・ピエロは彼の役割をよく理解し良いプレーをしていたので代える理由がなかった。
私はスペースを作るためにイアクインタを入れた。トレゼゲとでやっていたものと違った何かがほしかったからね。
カモラネージがいたときチームはよくボールを動かしていた、プレーの広がりがあった。
だが彼らのゴールの後、我々はもうそれをすることができなかった。
我々が今まだ構築段階にあるので負けてしまったのは残念なことだ。
首位チームとしてローマへ行きたかったのだが、負けた上にホーム無敗記録を汚してしまった。」

:: イアクインタ
「ウディネーゼが素晴らしいチームの一つだと知っていた、
アウェイの試合で彼らの攻撃陣たちは素早いカウンターから問題を引き起こすことができるんだ。
それに僕たちはアンラッキーでもあった。
次はローマに行く、素晴らしいプレーをするチームとの別の難しい戦いが待っている。
戦いに行くよ、それを僕たちは血液の中に持ってるんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Episodi negativi per noi""

"Ranieri: "Episodi negativi per noi""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Episodi negativi per noi""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Episodi negativi per noi""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja