2007年09月02日

Ranieri: "Dovremo diventare uno spot per il calcio."

「これはカンピオナート、そしてコッパ・イタリアに勝ったチームに対する別の素晴らしいテストだ。
ユヴェントスが行くときいつもそうであるようにスタジアムは満員で熱狂的な雰囲気だろう。
さらにカリャーリはプレーを記憶し、新加入選手は監督の下で既にプレーしていたのでよく知っている。
彼らは長い時間をかけてセリエAに復帰し勝利で祝いたかったナポリに勝った。
カリャーリは静かに向かい、そして2-0で勝った。彼らはパルテノペイに美しいジョークを行った。
したがって我々は高い警戒を持たなければならない。」

進歩:
「我々はゴールマウスにシュートを打たれないことに取り組んでいる、ペナルティでさえもだ。
試合ごとに我々はより改善しているが、私はこのチームがもっと改善できることを知っている。
我々にとって2つのポジティブな結果があるが、我々はユーヴェであり常に勝利のためにプレーしなければならない。
カリャーリ戦では最初の2つの出来の確実性をチェックしたい。
それぞれのパーツの距離をどう維持するか、どうボールを動かすか。
今トップの状態になるためにどれほど必要かを言うのは難しいとしても、時間ごとにもっと迅速に、より流動的になるだろう。
私は比較の物差しを持っていない、チームは新しく私は新監督であり、まだ選手たちがどれほどを私に与えるか分からない。
しかし我々はまだ改善しなければならない、私はまだ満足していないし、それを選手たちは知っている。
今のところ我々は勝っている、しかしそれは全てではない。
クリアにし新鮮な比較をしよう、スーペルコッパを見たかい?それは激しく、スピーディーで活気に満ちていた、
カルチョのCMのような90分間だったよ。そう、我々もまたカルチョの広告とならなければならない。」

ディフェンス:
「スピードのあるプレーに苦しむ?そうは思わない。これまでのどの試合でもそれで苦しんだことがない。
例えばニューカッスルとの試合だと彼らは既に良いコンディションにあり、我々は準備段階の最初にあった。
またアンドラーデとマルティンスがボールを追って走ったとき、先に着いたのはアンドラーデだった。」

メルカート:
「そう言ってきたように、他の購入なしで閉じた。他の多くの購入の話はあったが、我々は最初から言ってきた。
『セリエAのためにこれらの選手を必要とする』、そして獲得した。
今は我々がどれほどできるかを確かめなければならない、いくつかの親善試合や少しの試合から判断することはできない。
カンピオナートでどうなるかを査定しよう、次に他でプレーする選手たちの復帰を評価し、また必要とするものを分かっているだろう。
今のところ我々はこのグループを当てにしている、謙虚で固い信念を持ったグループだ。
監督はそれ以上に何かを求めることができるだろうか?」

ティフォージの愛情:
「ティフォージは大きなチームを持つことに慣れているが復興には慣れていない。
また私は彼らにこの概念を明確にしたい、我々は新しいチームであり、彼らのサポートを必要とする。
私は最初の2つの勝利の後に彼らが幸せいっぱいだと思わない。
彼らは単に愛情を持ってチームを見ている、またそれは我々が必要とするものだ。」

デル・ピエロ:
「選手は才能だけではなく知性や感性おかげでもカンピオーネになる、彼はその全てを持っている、非常に賢い。
私はアレに多くを期待する、ピッチ上だけではない、カピターノとして、
またバンディエーラとして、従うべき例でありこのチームの魂として。
彼は契約問題に邪魔されていない、むしろ落ち着いていて、うまくやりたい気持ちでいっぱいだ。」

カモラネージ:
「彼はビエッレーゼ戦で半分をプレーしただけなのでまだ準備はできていない、しかし我々と一緒に行く。
彼をプレーさせることにリスクはないが、まだ90分プレーすることはできないし
私はユヴェントスのためになるよう彼をベストの状態に向かわせねばならない。」

トレゼゲと代表:
「フランス代表で苦しんでいると思わない。プレーしてないんだ、どう苦しむことができるのだろう?
イタリアのティフォージとしてはドメネクは勝ちたいから彼を召集し心配だ、もし召集していなければ引き分けで満足だということだろう。
スタメンでプレーするか?もし私が選ぶのならそうするが、幸いにも私はドメネクではない。」

ブームソン:
「彼が残って嬉しい、彼がユヴェントスでうまくやることを熱望していることが分かったからね。
それに私は選手が去るのをいつも苦々しく思う。
例えばサラジェータとブラージはグループにあることを知っている重要な選手だ。
また彼らを知っている場合、人間的な視点からも素晴らしい青年たちなので彼らを失うのは残念だ。
しかし2つの大会しかないのにここで彼らを保持するのもまた残念なことだっただろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Dovremo diventare uno spot per il calcio.""

"Ranieri: "Dovremo diventare uno spot per il calcio.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Dovremo diventare uno spot per il calcio.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Dovremo diventare uno spot per il calcio.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja