2007年09月22日

Ranieri: "Con la Roma sempre una classica."

「ローマはバルセロナ、アーセナルと並んでヨーロッパで最高のプレーをしている。
スピードのあるボール廻しで見る分にも魅力的だ。それに加えて今の彼らは素晴らしいムードにある。
だが我々ユヴェントスはどこにも劣っていると感じない、ローマにでさえもだ。
我々はローマの強さを認める、しかし完全なチームなどないし対戦前から勝てないと思わない。
我々は自分たちの試合をし、かつ彼らのメカニズムを阻止しようとするだろう。
あの時は体を作るのが目的で彼らに多くの不在があったとしてもチェゼーナでの親善試合でそうしたようにね。
彼らが勝利候補?意味がないよ、いつも示されるのはピッチの上であり、
また私はユヴェントスをどこも過小評価しないと確信している。ローマとの対戦はずっと伝統的な戦いのままだ。
ローマのシステムは今完全となり、彼らは困難な期間の後に再起した。
それは多かれ少なかれ我々も同様に行わなければならないことだ。
歴史の点においては我々が優れているが、しかしそれは全て過ぎたことで今は再製時期にある。
スパレッティは3年間オリンピコにいて革命を取り仕切った、私は着いたばかりだ。
トッティはカンピオーネであるが、私は新加入選手たちも気にかける。
ジュリはあたかもローマで5年過ごしているように見えるし、ヴィチニッチは今シーズンもっとうまくやるように思う。」
サリハミジッチとグリゲラ(初招集)はチームに戻り、またノチェリーノとアルミロンは適切なコンディションにある。
「彼らはみんな準備ができてるよ。ウディネーゼ戦での敗北は我々の確信を傷つけていないし、既に過去のことになっている。
あの試合もデル・ピエロがゴールポストに3回当てる代わりに3得点していれば、それは彼を聖人にしていただろう。
前節は大きなチームになるために必要とする時のうちの一つだったと言おう。
我々はチームになるためにまだ非常に働かなければならないことを知っている。
我々は日ごとに進歩しているし、継続した成長を期待している。」
今回のローマとの対戦は、通常彼らとの試合前にあるようなテンションと比べると低い。
「私はそれが教育的な働きだと思う。我々がピッチに出る前から緊張を見たくないので、
私は常に選手に苦情を言わないように命じる。現状に満足しているよ。」
イングランドのメディアはモウリーニョの次の就職先がユヴェントスであると噂する。
「イングランドのメディアはいつもいつも私のことを書く、それは本当に苦痛だよ。
モウリーニョとチェルシーのことをどう思うか?どうでもいい。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Con la Roma sempre una classica.""

"Ranieri: "Con la Roma sempre una classica.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Con la Roma sempre una classica.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Con la Roma sempre una classica.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja