2007年09月06日

Ranieri: "Con il Saragozza si cambia."

「明日の試合は機会が少なかった選手たちがプレーするチャンスを作る。
イアクインタとビリンデッリは回復した、サリハミジッチとグリゲラにはもう少し時間が必要だ。
私はこういったタイプの親善試合で可能性を作ることが好きだ。
懸命にやらなければならないだろう、サラゴサは強いアタッカーのコンビがいるし、
アイマールやダレッサンドロのような素早い少し下がった選手がいる。サイドからの攻撃は非常に危険だ。
戦術的には選手たちを生かすために変更する、たぶん4-3-3でプレーするだろう。」

ターンオーバー:
「これまで私はいつも3人の交代をし、途中出場した選手たちは素早く試合に入っていった。
明らかに選手たちは私がたびたび交代を使う監督であることを理解し、なので準備万端であることにとても注意深い。」

カモラネージ:
「カリャーリ戦での彼の登場は我々にとってのマナだった。
彼が入ったときデル・ピエロとトレゼゲはすぐに彼と同じ波長にダイアルを合わせたからね。
私はアップを完全にさせるため10分後に彼を入れるつもりだったが、サリハミジッチの負傷は交代を早めた。
なので私はピッチでアップするよう彼に求め、また彼は例外的だった。
私は彼が強い選手だと知っていた、だが彼のプレーを見ること、その上自分のベンチの前で見るのは喜びだった。」

これまでの見解:
「カンピオナートで2勝、コッパ・イタリアで1勝しうまくいっている、だが勘定をすることはできない、あまりにも早過ぎる。
ある人は恐れを感じ始めている?喜ばしいことだ、明らかにより良くスタートすることは重要だった。」

イタリア対フランス:
「イタリアが良い試合をして勝つことを願っているよ。対戦相手にはトレゼゲがいる、
彼はこれまでユヴェントスと代表で異なる扱いを受けてきた。
また私は彼がこれまでのまま少なくとも次の試合はプレーしないことを願っている。
だが私は代表Bに入れてきた彼をドメネクがスタメンで使うとは思わない。
しかしプレーするのなら、そこにはジジがいる。」

対ウディネーゼ:
「彼らはサン・シーロでインテルと対等に戦ったし、ナポリとの試合が本当の姿のはずがない。
彼らが多くの失点をしても、それはうまくいかない日であったのであって信憑性はない。
本当のウディネーゼはミラノでのものだ。」

パヴァロッティ:
「私は彼が我々のティフォーゾであることを知らなかった。
イタリアは世界で最も偉大な1人であるテノールを失い、
私はユヴェントス、家族、イタリアの悲しみに加わる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Con il Saragozza si cambia.""

"Ranieri: "Con il Saragozza si cambia.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Con il Saragozza si cambia.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Con il Saragozza si cambia.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja