2007年09月27日

Ranieri, buona la 200ª

「セリエA指揮200試合達成?ほとんどそれを忘れてたよ。私は勝利とチームのパフォーマンスにとても喜んでいる。
レッジーナが前半は全てのスペースを埋めていたのでとても難しい試合だった。
後半に我々はすぐに得点し、そのあとは全てがより簡単になった。
スピリットがあった。チームは謙虚だったし、断固とし、プロヴィンチアの精神でプレーした。
7日間で3試合があり私はちょっと選手に休みを与えたかったし、ユヴェントスには素晴らしい選手たちがいる。
私は日ごとに良くなっていく選手たちによる良いグループを持っているからフォーメーションをいくつか変えることができる。
我々にはチームを構築するためのちょっとした時間がいるが、この段階において重要なのは辛抱強くあることだ。
ティアゴは良い試合をしてくれた、トレゼゲは止まらないし、パッラディーノは可能性を持っている。それは美しかったし素晴らしかった。
レグロッターリエ?彼は重要な選手だ、彼は既に途中から何度か出場している。
アンドラーデが負傷したので彼を当てにするのは自然なことだった。
ゴールを決めたのは新しいことではない、彼は空中戦もヘディングでも素晴らしい。それを既にこの夏にも示していた。
ブッフォン?彼は違和感があったので交代しただけだ。明日確認するが私は心配してない。
まぁ、寒かったし彼は風呂に入らなければ…。
ローマ対インテル?引き分けで終わってくれれば嬉しいがね。
デルビーのフォーメーション?ディフェンスは失点しなかった、アタッカーはみんな決めたので選択が難しいな。
ティアゴの位置にアルミロンが入るか?気に入る質問じゃないな。私にとって重要なのは全ての選手たちが起用可能であることだ。
我々はチームを構築するためにもう少しの時間を必要とする、
しかし現段階で重要なのは今の我々がトップ2に近い位置で留まっていることだ。
他のチームが我々がスクデットのレベルでないと思うとしても我々はスクデットが欲しい。
我々はとにかく勝ち取ることを目指して戦う。」

:: レグロッターリエ
「試合の後、ブッフォンに2つのミラクルだねって言ったんだ、僕のゴールと無失点。
本当に嬉しいよ、長く忘れない一日だ、ティフォージのコーラスを聴いたのは魅力的だった。
とりわけ一度はブーイングされたことを考えたらね…。
ゴール?ヘディングでは前にしてたんだけどね、今は足で決めることに慣れたんだよ。
ディフェンス?とてもよくやったよ、クリシートは素晴らしくってピッチ上で彼への批判に答えたんだ。
僕はカンピオーニがいないとしても共に働けば強いと思う。」

:: パッラディーノ
「僕は元気だったし、得点への大きな熱望があったんだ。
本当に幸せだし、アシストをしてくれたノチェリーノに感謝するよ。
僕は与えてもらったチャンスを上手に利用しなきゃいけない、5分だとしてもね。
仲間たちを見れば簡単じゃないことは分かっている。
今夜の僕たちは謙虚だったし素晴らしいキャラクターを示した、こう続けていかなきゃいけないね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri, buona la 200ª "

tacchiさん、こんにちわ。
無失点勝利きましたね。重要なことですso_cool
でも試合は見れなかったので残念ですが、パッラの得点が嬉しかった。
ローマ戦では少ない時間でしたが自分には良い感じに見えていたので
使って欲しいなぁと思っていましたがまさか早くも結果出すとは、。
あとチアゴのフル出場も個人的には嬉しかったです。
 
今節の公式の画像は良い画ばかりに感じましたsmile_it

  •  ale
  • 2007年09月27日 10:51

aleさん、こんばんはー。
やっぱり無失点は嬉しいですよね(順位表を見ても上位4チームで一番多いので…)。
パッラは試合前のコメントでも、とにかくゴールがしたいと言ってました。
自分はもう18歳じゃなく23になりプレーしたいと。なので本当に昨日は嬉しかったと思います。
プレーも良かったし、南部出身選手(とくにナポリのノチェやクリ)に賞賛をもらって幸せそうでした。
ティアゴがフル出場できたのは嬉しかった!新聞でも『ミスター1400万エウロは仮死状態から脱した』とありましたso_cool
まだ本来の彼ならしないようなミスもあったように見えましたが、それでも出場しながらじゃないと
慣れることも自信を持つことも難しくなると思うので、今後はもっとスタメン出場することを願っています。

  •  tacchi
  • 2007年09月28日 01:39

Trackback on "Ranieri, buona la 200ª "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri, buona la 200ª "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja