2007年09月10日

Iaquinta, momento magico

「最初の召集の時から既にドナドーニが召集すると感じていたんだけど、
カリャーリ戦でプレーするのを妨げた問題があって、召集に応じることができなかったんだ。
幸いにも今は元気になったし、サラゴサとの試合はまたコンディションを見つけるために役だった。
ゴール?得点はいつだって士気のためになる。」
「土曜の夕方、ミラノでの試合の前に追加召集のことを聞いた。
言うまでもなく僕はとても喜んだし、自分が選択可能だと思っている。
デル・ピエロとのポジション競争?僕は自分とアレックスの間の戦いについてなにも聞きたくない。
ユーヴェでも同じ状況だし、僕たちは団結したグループなんだよ、摩擦はない。
フランスに対して僕たちは彼ら以上のことをしたし、勝利に値していただろう。
今度はウクライナでの戦いがある、自分たちの観衆に熱狂的にサポートされたチームとの戦いだ。
僕たちは恐れることなくそこに行かなきゃいけないし、3ポイントのためにプレーしようとする。」
「ウディネーゼ戦については、僕が7年間過ごしたクラブに対してのプレーだから変な感じがするだろう。
僕は特別な感じを体験するだろうね、けどフリウリに戻って戦うのはさらにエキサイティングでもあるだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Iaquinta, momento magico"

"Iaquinta, momento magico"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Iaquinta, momento magico"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Iaquinta, momento magico"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja