2007年09月12日

Grygera e Salihamidzic a parte

今日の訓練ではアルミロン、ノチェリーノ(足首の負傷から回復)、モリナーロ、ゼビナ、ザネッティ、
ベラルディ、ヴァンストラッタン、ノーヴェンブレ、パッラディーノ、ビリンデッリ、レグロッターリエ、オリヴェラがフィールドにいた。
グリゲラとサリハミジッチは別調整、レグロッターリエとマルキオンニはジムで調整した。
フィールドにネドヴェドの姿はなかった。
マルキオンニはレントゲン撮影を受け、骨折箇所が完全に結合したことを確認した。
今後は水中でのリハビリを含めた負荷をかけての回復プログラムを開始する。

:: アルミロン
「ずっとウディネーゼに感謝するよ。彼らはアルゼンチンまで僕を見に来て、
まだ21歳にもなっていなかった僕をイタリアに連れてきてくれたんだ。
フリウリのフロントは僕を信頼してくれて世に出してくれた。
あそこでの2年間は僕の中にある、2年目は大きな怪我をしてしまってほとんどプレーしなかったけどね。
2002年5月5日、僕たちは2-0で負けたんだ。
ユヴェントスはウディネでスクデットを勝ち取り、フリウリの地でそれを祝った。」

:: ラニエリ
「このチームがいくつかの満足を与えることができると信じるし確信している。
確かに我々は成長過程にある、なので全てを求めるのは間違いだろう。
しかし言おう、私はユヴェントスの監督だ、このチームは勝利に慣れている。
なので我々は他がどう思おうと厚かましく勝つつもりだ。
大きなチームが我々の前にあることは認識しているが、誰も我々が努力することを止めることはできない。
ほらを吹く気はない、しかし我々はユヴェントスなんだ。
私には勝利に慣れた選手がいるし、また私は勝ちたい監督である、
さらに到達したいカンピオーニを獲得した。したがってなぜダメなのだろう?」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Grygera e Salihamidzic a parte"

"Grygera e Salihamidzic a parte"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Grygera e Salihamidzic a parte"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Grygera e Salihamidzic a parte"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja