2007年09月01日

Del Piero: "Per Cagliari sono pronto."

「僕は適格でチームに合流したよ。足の打撲は良くなったし、2日前から仲間と訓練してる。
代表の2試合にも召集されることを願ってるよ。」
(デル・ピエロは代理人である兄のステファノと契約延長交渉を行っている)
「僕たちは穏やかだよ、けど同時に自分の契約がどの視点から重要でなきゃいけないと思っている。
クラブと話し合っているし、両方の意志は合意に達することだ。
これがチーム内部の静穏を妨害することができる昼メロになることを望んでいない。
クラブはいつも僕に魅力的な言葉をかけてくれて、僕はそれを誇る。
その言葉が具体的に示されるなら僕の意志がトリノに居続けることだから問題になると思わない。
僕の意志はここに残り、まだ長い間プレーすることだよ、だからキャリア終了までの契約を望んでいない。
プロジェクトの補完部分だと感じたいし、高いレベルで自分を表現し続けたいから。
それが経済的な問題だけなら別の方向を既に以前から考えただろう。
僕はいくつかの目的を持っていて、ユヴェントスでまだうまくやれるポテンシャルを持っていると思う。
フィジカルと出来は僕に正当性を与える。
良い調子だし、やる気になっていて改善するために毎日働き続けている。
それは僕がユヴェントスに来ての常に哲学だった。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero: "Per Cagliari sono pronto.""

"Del Piero: "Per Cagliari sono pronto.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Del Piero: "Per Cagliari sono pronto.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero: "Per Cagliari sono pronto.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja