2007年09月05日

Cobolli Gigli: 'Del Piero? Stiamo contrattando. Multa per Zebina'

:: コボッリ・ジッリ
ゼビナ:
「我々は退場と挑発に反応したことについてゼビナに罰金を科す。
彼がどういったことをされたかは重要ではない、彼はロッカーに戻るだけで良かった。
私は怒っていないし、むしろ理解している。だがしかし、その種の振る舞いはクラブ方針に沿ってない。」

デル・ピエロ
「デル・ピエロの契約延長に関しては通常の交渉過程にある。
ブランとデル・ピエロに彼の兄はまた話し合いの席を持つだろう。
また私は彼がシーズンに10試合を超えるゲームをしないだろうなど思わない。
ラニエリは彼をスポーツにおける財産だと言った、なので彼は守られなければならない。
今週彼はパルマ戦で休み、カリャーリ戦は出場し決定的な仕事をした。」

1月のメルカート:
「アドリアーノ?我々は十分に整っている。」

首位のユヴェントス:
「私は開幕から本当のチームを期待していた、また期待していた通りだった。
我々はグループもフロントも団結しているし、より一層に向上することができる。
より美しい満足感は良いチームあるカリャーリにタフな試合で勝ったことだと思う。
より良く全てを要約するジェスチャーは試合終了後のブッフォンのものだ、非常に気に入ったよ。」

2つのPK:
「あぁ、だがペナルティは試合の一部だ。新しいユーヴェは論争なしで前を見る。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cobolli Gigli: 'Del Piero? Stiamo contrattando. Multa per Zebina' "

"Cobolli Gigli: 'Del Piero? Stiamo contrattando. Multa per Zebina' "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Cobolli Gigli: 'Del Piero? Stiamo contrattando. Multa per Zebina' "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cobolli Gigli: 'Del Piero? Stiamo contrattando. Multa per Zebina' "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja